続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

対強打者○

臨界点は決めておく。
 
■【女子】ベトナム-日本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220124.html
アジア杯兼W杯アジア最終予選/GL(2)
好機の数、質、そして得点。
もっと求めたいというのが正直な感想。
ベトナムは最後までよく走るチームでした。
 
チケットを完売させた方法
https://note.com/fdo_tsubasa/n/n4a3de9426849
 
大阪府、大規模接種会場の予約を一時停止
会場責任者の医師逮捕で
https://mainichi.jp/articles/20220124/k00/00m/040/250000c
 
春名風花と北村紗衣の
『日本の女性運動はすぐにはしたないもの狩り』と
「放火魔」に関する会話と答え合わせ
https://www.jijitsu.net/entry/harunafuuka-kitamurasae-hasitanaihoukama
 
電子書籍で全巻振り返りはおろか
過去作品のチェックもサクッと出来る時代なので、
アニメ化に際しては
完結作品から良作をじっくり選び、
どのようにアニメ化したら爆発するかを練りに練ることが、
スタンダードになっていく可能性。
 
らじおと
いじゅさんの愛車情報。
まだ把握していない人向けなのか、
ちょいちょい「番組終わるから」を挟んでるね。
ゲストは稲垣吾郎
確かにイメージとしては寡黙だけど、
喋りだせば明るくて爽やかだよね^^
自宅に暗室!
趣味の話から仕事の話に流れて、
やはり好きだという芝居の話。
舞台とお客さんの魔力。
二人界の客席に稲垣吾郎の可能性…!!
 
生活は踊る(オープニングのみ)
ワタルが濃厚接触者の可能性アリということで
会社判断でお休みとのこと。
代打で小倉が来てた。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その58。
10月12日(月)8時に帰京
10月16日(金)
妙子から留守電
10月17日(土)福岡へ
千恵:回想3
 
THE IDOLM@STER SHINY COLORS
2ndLIVE STEP INTO THE SUNSET SKY
Blu-ray 初回生産限定版
【アソビストア特装版】 
https://shop.asobistore.jp/products/detail/161577-00-00-0t_as_sp
DAY 1のコメンタリを聴いたよ。
関根瞳八巻アンナ涼本あきほ
前川涼子北原沙弥香、田嶌紗蘭
各ユニットから1人ずつの6人でぶち抜きか。
最近のアイマスでは珍しいよな?
協賛コールに触れてくれたのは嬉しいな。
「私達からしたらPが現れてる」。
360度ステージゆえに背中も見られているということ。
足元が動く(回転する)のは難しいよねぇ。
岡咲美保を「ちゅるちゅるしている」と表現(笑)
イルミネの背中越しのPの映像にアガる6人。
ストレイとノクチルとの絆が深まった的な話は、
やっぱ有観客ってのが大きいのだと思う。
ナマの目に共に晒されるということの意味。
衣装シャッフルという提案。
「ダブル・イフェクト」エンディングと
コメントの終わりを可愛く合わせる前川涼子、最高。
炎が似合うストレイ。
元からなのか、
そうなっていくのかはわからない
(けど、確かな)
関係性。
よく喋るようになった関根瞳が、
イルミネのところから熱を帯びて喋ってたなぁ。
 
本日の何かしら:15
2022年のトライ:007
 
----------
 
本日の更新時間/27:45頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)