続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

館山市

和泉彼方のアイコン、カズレーザーが好きだから説。
(10年くらい前に浅倉大介をイメージして作った、
 アメーバピグの画像です)
 
大坂なおみを批判する人に知ってもらいたい事
「多様性」の問題は日本人とは全く無縁ではない
https://toyokeizai.net/articles/-/372055
 
「空飛ぶクルマ」の試験飛行に成功 スカイドライブ
https://www.cnn.co.jp/business/35158902.html
 
小学2年生が3Dプリンタで作った作品に
「すごい時代」と驚きの声
ソフトの使い方は動画で勉強、
苦労した点は「顔の配置が難しかった」
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2008/30/news016.html
 
涼宮ハルヒ」シリーズ新刊と
バトルアスリーテス大運動会」完全新作アニメの情報が
同時に来たので、笑ってる。
 
クイズプレゼンバラエティー Qさま!!
「人気声優もアイドルも大集合!
 インテリ声優軍団vs坂道軍団vs Qさま!!軍団
 マスドリルで激突!真夏の三つ巴大決戦」
を、録画予約するのを忘れてしまうという失態…。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
金曜、土曜とすっかり忘れていたことを
日曜(昨日)になって気づき、
今日、コンビニの棚を覗いてみたけれど、
ま、売り切れてたよね…。
 
らじおと
日本郵便に御指名受けましたか!
金曜が終わる話、冒頭であるかと思ったが…。
最後まで触れず仕舞い。
息子夫婦と娘夫婦に、
同じ日に子供が生まれるって凄いねぇ。
ゲストはhitomi。
TKファミリー出身な歌手ではなく、
秋葉原で伝説のメイドどいう触れ込みの人。
永遠の17歳でメイド歴16年、
経歴と肩書ががっつりビジネスマンのそれで
メディアでの喋りも凄く慣れている…。
なるほど、これはレジェンドですわ。
 
サクセススペシャル
登録:角田(二)、梶原S7(中)
計3197人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:6人、
 S9:18人、S8:44人、S7:72人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その66。
11/9(月)早朝に帰京
11/13(金)夜
ほのかから留守電
11/14(土)
一日掛けて移動
11/15(日)札幌へ
ほのか:大通公園(選択肢なし)
 
タモリ倶楽部(20/08/28)
「浅草の夏を忘れない! おうちdeサンバカーニバル
和牛
コロナ禍により中止となってしまった
浅草サンバカーニバル
出演を予定していた人たちの熱を
リモートでぶつけてもらおうという企画。
出演した人たちの熱量もだし、
合間に挟まれるサンバカーニバル基礎知識も良かった。
 
バース・デイ(20/08/15)
平山相太巻誠一郎
サッカー監督になることを目標に
現在は大学生活を送る平山と、
熊本地震きっかけにNPO法人を起ち上げ
復興支援などを行う実業家として過ごす巻。
サッカー好きには知られている
彼らの「今」ではあるけれど、
地上波で、映像で観られたということろに
価値があるよね。
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:40頃
 
----------
 
☆8月の、サッカー観戦試合☆
 
讃岐-YS横浜(J3)
広島-仙台(J1)
パリ・サンジェルマンバイエルン・ミュンヘン(CL)
鹿島-G大阪(J1)
八戸-讃岐(J3)
川崎-C大阪(J1)
大分-横浜FM(J1)
讃岐-秋田(J3)
福島-讃岐(J3)
名古屋-浦和(J1)
讃岐-沼津(J3)
F東京-鳥栖(J1)