続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大腸兪

2020明治安田生命Jリーグおよび
JリーグYBCルヴァンカップ開催延期が決定
https://www.jleague.jp/news/article/16770/
 
約20年分!
日本のモバイルゲーム業界の歴史をまとめた
「日本モバイルゲーム産業史」年表&「特設ページを公開!
今後、開発者インタビューなども順次掲載予定
https://news.denfaminicogamer.jp/oshirase/200225b
 
らじおと
新幹線のコンセント問題なぁ…。
ああいうの全般、
図々しい奴が得するのをどうにかしないと駄目だよねぇ。
教科書の保管って、
もっとしっかりやっておくべきだと思うんだけど…。
ゲストは豪田トモ。
何と本日が誕生日とのこと。
自身の作品を娯楽映画と定義。
少子化の時代では子育てはマイノリティ、か…。
子育ては毎日が奇跡。
親に愛されるということ、その実感があること。
明るく、ハキハキと、楽しくも芯は外さない話ぶりだったな。
自分のことも事象のことも分析が凄くしっかりしてし。
この映画でアカデミー賞に行くというのもいいなぁ。
 
クロストーーク
素晴らしい接客対応を褒めていくのは積極的にやるべきよね。
珠ちゃんのAERA、読んだわ。
滅茶苦茶凄い人として書かれてたな!
 
たまむすび
[現代の肖像]赤江珠緒(たまむすびでは山ちゃん以来)。
噂の矢部さん。
確かに、珠ちゃんにフリーアナウンサーという印象無いよな。
真蛸、赤江を追って明石から東京湾へ説。
旅むすびには4回目(?)の白井京子が登場。
町山さんは「レ・ミゼラブル」を紹介。
 
サクセススペシャル
登録:李(先)、氏家(外)、砂田S7(外)
計2687人
(S9:1人、S8:4人、S7:29人、S6:41人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
その38。
9/25(金)夜
……9/27、優と美由紀がダブルブッキングになってるじゃん!
(美由紀のは手紙で後から指定されたので回避不可)
とりあえず、優を優先するけど…。
9/26(土)
高松でアルバイト→真奈美と遭遇:送っていくよ
9/27(日)
優と約束デート:思い出2
 
がっちりマンデー!!(20/02/23)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12577605298.html
「スゴい社長が再挑戦!がっちり!もう一度社長!」
どうしても、
渡邉美樹が生まれ変わったとは思えない自分がいるぜ…。
 
ガキの使い(20/02/23)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12577822500.html
「浜田はいつ気づいてくれるのか検証」
一発限りの企画として十二分に面白かった。
伊集院光ファンとしては、伊集院っぽさも感じる企画。
 
バース・ディ(19/11/30)
Vol.694。
プロ契約を勝ち取れるのか…、ガンバ大阪ユースに密着。
まー緊迫感あったけど、当然だわねー…。
10月9日に塚本、10月17日に川﨑が昇格を告げられる模様を
紹介してたんだけどさ、
我らがカマタマーレ讃岐
その直後の10月20日に彼らと試合してたんだよね。
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/191020.html
ちゃんと2人の名前を出してる俺(笑)
…やっぱそれくらいのものを見せてたってことだなー。
 
a10/b20/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:40頃