続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

懸釐

圧倒的ついった不調TL。
 

大宮が取り組む「手話応援」とは?

スタジアムを一つにする知られざる秘話
https://real-sports.jp/page/articles/308430018424341661
 
弟が万引きを疑われ、そして母は赤べこになった
https://note.mu/namirairo/n/n28c8d62e0eee
 
推し地下アイドルの卒業後、
初めてそのグループのライブを見に行った話
https://note.mu/usagoe716/n/n57a594155289
 
らじおと
アレコードコレクターの著書、どれも面白そうなんだよなぁ。
水曜は編成期絡みの変更はナシ…と。
ゲストはソニン
凄くいい子で、THE・苦労人だよねぇ…。
ジェットコースターな芸能生活。
あの頃のことを
「まだ何もしてないのだからとりあえずやる」
「女優人生に生きている」
と言えることの凄さ…。
他にも彼女自身の強さを感じさせる発言が連発されていた。
 
サクセススペシャル
登録:
増井(中)、鍋島(外)、加来S6(外)、岩尾S5(捕外)
計2393人
(S7:5人、S6:12人、S5:50人)
岩尾で9383pt.
 
ガキの使い(19/09/29)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12531677004.html
第5回「世界のテーブルゲームを遊び尽くせ」
「天才少年現る」と「置けや!!」でした。
 
タモリ倶楽部(19/09/27)
「激論!日本ドミノ界
 どっちが面白い!? 倒す派vs倒さない派」
マギー、宮下草薙、ユージ
どっちが面白いかは不毛なので横に置いといて。
ルーツがボードゲームであることを知れたのは良かったな。
あと、別室の宮下イジり(笑)
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!
コロムビア版)
https://shop.columbia.jp/shop/g/gP5520/
https://idolmaster.jp/event/cinderella6th/information.php
ナゴヤドーム公演DAY1を視聴。
本田未央ハピバ。
天井カメラ、もう少し多用してもいいのでは…と思ってたんだけど、
「Trinity Field」でその考えを改めた。
カメラワークもこの曲がダントツで凝ってるし、カッコイイ。
松井恵理子渕上舞
1stからの参加率と与えてるインパクトのバランスがおかしい(苦笑)
持ち役の立ち位置以上に強さを発揮していると言えよう。
ソロ、参加ユニット以外でも目立つんだよ。
6thのコンセプトを表現するための割り振りだとは思うけど
(あるいは大人の事情か)
少し、場慣れの足りなさが出てるメンバーが多かったかな…。
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:45頃