続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

京骨

一晩で体調が全快したので驚いている。
もう15年くらいは
「あ、風邪引いたっぽい」って感じたら、
身体を休めようが薬を飲もうが
3日~4日かけて体調が悪化して、
更に3日~4日かけて回復していくのが常だったのに…。
 
■日本-パラグアイ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/190905.html
国際親善試合。
昨日の試合。
双方、今後の参考にしようのない試合になったと思う。
 
バスケットボールを数字で分解する。
~みんなに知ってほしいFour Factors~
https://www.sportsanalyticslab.com/column/basketball-mathematics.html
 
今すぐ使える!
Cygames流、シナリオ“じゃない”ゲームテキストで
プレイを盛り上げる鉄則
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1205688.html
 
難易度高すぎ&気疲れしまくり
…パパと娘のベビーカー電車移動が大変すぎた
https://gori.me/papa/fun-with-kids/120620
 
「左効き遺伝子」を発見、脳の構造に影響も
https://www.bbc.com/japanese/49603368
 
横断歩道「斜め」にしたら事故減少か
横断中の歩行者が見つけやすくなる納得の理屈
https://trafficnews.jp/post/89084
 
らじおと
金曜への要望で伊集院か、なるほど。
俺は求めないな…。
様子見からの付け足しは良くないよね、アナログタロウ…。
8月9日からこっち、
快適生活ラジオショッピング終わりに
告知の枠が出来たな…?
ゲストは平野紫耀(King&Prince)。
掴みのコメントのところで、
「これで会長やれるのか…?」と思ってしまった。
かぐや様は告らせたい
ジャニーズの中では演技畑エリートなのか。
トーク内容は、何も考えてなさそうな感じだった…。
 
サクセススペシャル
登録:神宮S5(外)
計2336人
(S7:3人、S6:9人、S5:41人、S4:118人)
 
クロストーーク
スー「振る人がいなくなったと思うなよ?(冷徹)」
 
たまむすび(19/09/05)
警備を顔パス出来るか問題。
土屋礼央、歌を歌うのがしんどい状態なのか。
木曜名物・リスナーからの贈り物、継続(笑)
珠ちゃんからはBDプレゼント!
礼央販店のテーマは「帽子」。
頭が大きいゆえの悲しみ、わかるわ~…。
おもしろい大人は桐島とうか。
銀座最年少ママ(24歳で着任)。
雇われママであり別の店を経営してる…。
凄いねぇ。
銀座の特殊性とか、テクニックの話。
…テクニックについては想像の範囲内だったな。
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/24:35頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)