続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夾上星

夏コミ4日目でした。
それぞれの立場で携わられた皆さま、お疲れさまでした。
 
お互い、生き残れて良かった。
また冬に会いまっしょい。
 
3日目の一般参加者入場についてのお詫びと4日目の対応方針
https://www.comiket.co.jp/info-a/C96/C96Notice5.html
9時前後?くらいに現地着して東に回された人たちが
ハードなことになってたのは把握していた。
Twitterを眺めてる限りでは
この方針に沿っての対応がきちんとなされていたようで、
連日の惨事にならなかったのは良かった。
 
和泉個人としては、
入場待機時間がほぼほぼ曇りだったので
かなりのイージーモードだったと言えるかな。
しんどくないことはないけど、
これくらいなら全然大丈夫、っていう。
某サークルが予想通りにお渡し会気分の対応をしていて
何でもない列で10分以上捕まったこと以外は、
言うことなしの大勝利でした。
 
-----
 
「私だって育児わからない!」
嫁の一言が、俺の父親レベルを爆上げした。
https://conobie.jp/article/14070
 
CFが大コケしたのって、
編集室に影響されたミウランボーの、
無計画、勢い、ノリが原因だと思ってるんだけど、
(ファンクラブに入ってる人は細かい事情を知り得ていて
 違う感想を持っているんじゃないかとは思うけどね)
ヤクちゃんもかよー。
新人オーディションからの新メンバー2人誕生で
俄に盛り返してた俺の中のテンションが、
再び大幅にダウンしてしまった…。
 
らじおと
魚屋への丁稚奉公から相撲界へ…?
新井ちゃんも出井くんも風船爆弾を知らないのか。
(これは個人の問題じゃなく世代の問題と思われる)
(新井ちゃんは学生時代に海外在住なのでまた話が違う)
伊集院がSelfish覚えてた!
ぽっぷん!!
ゲストは須賀健太
14時から公演があるのに10時からゲスト出演!?
劇団☆新感線の「お待たせしちゃう」、怖え…。
子役と俳優の境目。
Youtuber的なこともしてるのかよ(笑)
芸歴ゆえか生来のものなのかわからないけど、
若いのに堂々とした受け答えで気持ち良かったな。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/13日の、23:20頃