続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

唖穴

佐々木則夫の転機】迷っている背中を押してくれた大病の妻
http://news.livedoor.com/article/detail/16399118/
ぐるなびの連載もそうだけど、
森雅史さんの仕事はどれも素晴らしいよね。
(この記事では記名が無いけど、これ、森さんの仕事です)
 
ベイスターズにぜひともやっていただきたいコンテンツ施策一選
https://note.mu/qzqrnl/n/n594188c45587
 
夢を持ってアメリカに渡った人たちの子供『日系二世』は
教育などにおいて様々な問題に直面していた…
問題解決のためには何が重要か?という話
https://togetter.com/li/1345394
 
らじおと
竹内の旦那、可愛いな^^
そして語る時の竹内のノロケ入りぶり!
鳩のメタリック部分と歌、久し振りに聴いた(笑)
祝・お侍ちゃん、番組復帰。
ゲストは阿曽山大噴火
阿曽ちゃん、1ヶ月ちょっとぶりの、火曜にTBSラジオ
アナログゲームにハマッたのは伊集院きっかけだったのか!
冒頭からアナログゲームで盛り上がりまくって、
裁判の話は通うようになったきっかけと面白さのみに(苦笑)
これは早めにもう一度来てもらわないといけないよね!
最後に強啓さんをぶっ込んで来た伊集院。
 
たまむすび
薄皮で白餡を包んだ和菓子万博に食いつき過ぎだろ(笑)
(※明日の生活は踊るの企画)
天然たい焼きからの、天然でボケる即興漫才(笑)
(更に、スタッフが途中で買って来た(笑))
14時台後半、
ゲストをもてなす不定期コーナー「インコの小屋」が開始。
今回のゲストは眉村ちあき
生でギター弾き語りを披露…って、これ、オケ流してるじゃん…。
弾き語りって言うならギター一本で演れよ…。
町山さんは「ロング・ショット」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:奥平(先)、中鉢(抑)
計2078人
(S7:1人、S6:4人、S5:17人、S4:67人、S3:137人)
イベキャラBOXを255から265へ拡張。
 
がっちりマンデー!!(18/11/18)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12459711029.html
「地方乗り物」
電気自動車の小型バスはいいなぁ。
 
ガキの使い(18/11/18)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12459711949.html
「第3回:世界のテーブルゲームを遊び尽くせ」
今回だと「ハリガリ」がいちばん自分の好みっぽい。
 
a15/b15/c20
 
----------
 
本日の更新時間/27:25頃