続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

足竅陰

事故や事件を報道することと、
被害者やその周辺の人たちをそっとしておいてあげることが、
容易く両立出来るハズなんだけどな。
マスコミがそうしないのは、
画力(えぢから)が欲しいからだろうね、きっと。
悲しいね。
 
ウマ娘コンテンツプロデューサー退任のお知らせ
https://umamusume.jp/news/detail.php?id=news-0124
石原さんはスタートアップから軌道に乗るまでの
「雇われ」だったのかしら。
アイマスから離れる時に
「他のこともやってみたい」という主旨のことを
言っていた記憶があって、
だからウマ娘が発表された時に
「ガワ変えただけじゃん」ってガッカリしたんだけど、
仮に雇われであったなら話は変わってくるな。
それはそうと。
「デレマスのLIVEで『BOUNCING♪SMILE!』が披露されると
 石原さんが会社を辞める」
というバンダム時代とサイゲ時代の共通項をPが見つけて来ていて
笑うわ(笑)
 
らじおと
夜でもしてるゾンビゲームの話から。
説明の仕方やトーンの違いを楽しむ二刀流リスナーです(キリッ
ゲストは有森也実
冒頭の挨拶で同い年で老眼が酷いという掴み。
芸能界への入り方のぽわんとした感じと、
今、女優としての芯の部分。
意欲的だった「東京ラブストーリー」の撮影の仕方の話。
うん、面白かった。
 
サクセススペシャル
登録:堀池S3(中抑)、徳田(外)、中道(外)、沖津S3(外)
計2082人
(S7:1人、S6:4人、S5:17人、S4:67人、S3:139人)
 
がっちりマンデー!!(18/11/25)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12459962638.html
三菱電機株式会社」
大事な部品は自分で作る。
 
ガキの使い(18/11/25)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12459963177.html
「芸人のパンツを当てましょ~」
面白かったし、バリエーションが期待出来る企画だった。
 
1)
イレギュラー出勤の日だったのに、
何の疑いもなく通常通りに出勤してしまった…。
イレギュラー出勤に照らしても遅刻じゃなかったということだけが
しくじりの中でも救われた部分である…。
今日は定休の、勤怠管理をしている上司に詫びを書き残してきた。
2)
10連休のしわ寄せがグッと押し寄せてきて、なかなかのキツさだった。
3)
しわ寄せとは別に、
NさんとSさんが毎度のへっぽこぶりでストレスフル。
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/24:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:Kamatamare内アカデミー試合結果まとめを更新)