続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

砧骨

1945年(昭和20年)3月19日呉空襲(2019/03/19分まとめ)
https://togetter.com/li/1329732
 
脊髄損傷の治療に光明
自分の細胞で神経再生、札幌医大の幹細胞治療
https://news.yahoo.co.jp/feature/1267
 
日本の年金生活者が刑務所に入りたがる理由
https://www.bbc.com/japanese/47453931
 
らじおと
昨日の「グッド・ワイフ」に続き「はじ恋」の話から。
キラキラで女性に好評とのこと。
面白さと観方と視聴率。
ややこしいで御馴染みの、レポーター・出井。
ゲストは北澤豪
ブラインドサッカーの話、
フランス直前で外されたことに関して、
Jリーグ創世記について…。
そして、映画「蹴る」。
……俺は樋渡さんについてのコメントを許してないんだけど、
興味深くて面白い話ばかりだった。
 
クロストーーク
カーテンを開ければ、そこは花粉の無い国。
 
たまむすび
火曜コンビでロケに行った番組か、観なければ。
ガンバレルーヤのクイズ(笑)
お婆ちゃんの呟きの尺がいつもの半分で、
残りの時間はスーさんが「私がオバさんになったよ」の告知に登場。
珠ちゃんの空回りぶり(笑)
不定期コーナーのたまむすびキーパーソンには
きぬた歯科の院長・きぬた泰和。
看板出しまくってる理由(笑)
「技術が凄い話をしても面白くない」(笑)
町山さんは追悼・内田裕也ということで、氏の出演映画の話。
 
デイ・キャッチ!
ロシアのフェイクニュース禁止法可決について、小泉悠の解説。
これはなかなかに…。
京福祉大の留学生所在不明の件、小西さんの見解に同意だなぁ。
政府が杜撰なまま、ここまで来てしまった…。
はぴねすくらぶの浅岡さんがスタジオに。
番組終わる前に来られて良かったね。
阿曽ちゃんは、整備不良や誤使用が原因での自転車事故について。
小西さんボイス「来年の大統領選の展望とは」。
塚越さんクリップ
電気グルーヴの音源・映像の
 出荷停止や回収の撤回を求めるネット署名。
 35000人を超える」
「イギリスのメーガン妃に対するヘイトツイート。
 その7割が、わずか20のアカウントからだった事が判明」
「キャッシュレス化が進むアメリカで、
 キャッシュレスストアの禁止を求める議員が声を上げる」
 
TBSラジオ、夕方ワイド枠を24年ぶり改編
『デイ・キャッチ!』後番組は宮藤官九郎尾崎世界観ら日替わり
https://www.oricon.co.jp/news/2131840/full/
名を連ねた5人には大変申し訳無いのだが、大変に萎えている。
彼らに非は無い。
TBSラジオよ、という話である。
 
サクセススペシャル
登録:荻田S3(先)武(先)、桐島(先)
計1981人
(S7:1人、S6:4人、S5:13人、S4:55人、S3:128人)
 
○3日前の収穫○
「君と、徒然」百合展 会場購入限定特典:サントラCD付き
 
a10/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/27:40頃