続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ライトニングボルトサーベル

TBSラジオ“スペシャルウィーク”12月からやめます
ラジコのデータ活用へ
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/11/28/0011858762.shtml
 
デイリーポータルZが広告を作りながら読者から信頼を得ている理由
http://business.hatenastaff.com/entry/2018/11/27/110000
 
全ての歯を一度にきれいに磨ける
「AI搭載マウスピース型電動歯ブラシ」が
クラウドファンディングを開始→即刻製品化決定
https://buzzap.jp/news/20181127-babahu-x1-indiegogo/
 
ドリームキャスト20周年
https://togetter.com/li/1292669
 
THE IDOLM@STER MR ST@GE!!」レポート&インタビュー(前編)
>>彼女たちは、いかにして現実世界のステージに立ったのか?
https://cgworld.jp/feature/201811-idolmaster-1.html
読み進めていけばそのまま後編まで行けます。
 
本人…っぽいよなぁ。
画像は悪戯にしては手が込んでるし、
入院というのは悪戯だとしたら相当にタチが悪い。
とりあえずフォローしてリストには入れたけど、
ハッキリするまでは眺めるだけに留めよう。
 
らじおと
摩訶レコードbot氏は素人だからね…。
(喋りのところでうーんとなってしまう和泉彼方さん)
ゲストは杉田かおる
波乱万丈な芸能人生は資質と境遇ゆえか。
母、妹との絆や旦那さんの話を聞くに、
伊集院の「まっすぐな人だから」は頷ける。
面白かったし、時間足りなかったね。
 
サクセススペシャル
計1716人
(S7:1人、S6:2人、S5:10人、S4:29人、S3:92人)
日記書いてる途中でノートPCがフリーズして、
正確に記せなくなってしまった…。
この日は4人作成。
結城S4(一外)で8600ちょっとくらい、
小俣S7(中)で9060くらい(海堂で初の9000越え)。
で、この日2人目の選手で登録枠が埋まったので、
S2以下の選手をすべて削除した。
また、組み合わせによっては、
パワチャレでチーム総合力が4万を越えるように。
 
クロストーーク
ペアルック多発中の火曜たまむすび。
 
たまむすび(18/11/27)
番済審議会でのたまむすび評(笑)
たまむすBで紹介したゲーム、
先週金曜に阿曽ちゃんがらじおとに持ってきたやつだよね?
タイトルが違ってたけど…。
貰ったチャンスを活かせないA・赤江。
リスナーからデイ・キャッチを扱った謎掛けのフォロー^^
町山さんは「クリード2/炎の宿敵」を紹介。
 
デイ・キャッチ(18/11/27)
「妊娠中の予防接種で
 生まれてくる赤ちゃんのアレルギー予防が可能に」
は、気になるニュースだよねぇ。
各種アレルギーって、メカニズムは同じなんだね。
小西さんボイス
「開催が決まった2025年大阪万博の課題とは?」
課題しかない(笑えない)。
塚越さんクリップ
「月収100万円以上を稼ぐ『まとめサイト』の管理人。
 ポイントは『感情的な見出し』」
 
センチメンタルグラフティ』を七瀬優役の西口有香さんと実況!
第五回(17/10/27)
西口有香、タダツグ、カワチ。
タダツグ(39)への、西口のプレゼント(苦笑)
に、2005年に西口ソロ名義のCDが出てるの……?
欲しい…!!
ググッてもヒットしねえぞ…。
「誠は檻に入れておくしかない」。
金曜夜に敢えて自宅で寝るという選択肢は、
ゲーム後半にひとつのテになるな。
西口ほのか。
 
a00/b0/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:40頃