続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

友情カプセルとコントローラー

渡邊雄太NBAデビューは、
2016年1月に迷いを吹っ切り、
自分を信じてハードワークを継続した成果
https://news.yahoo.co.jp/byline/takashiaoki/20181028-00102136/
 
https://twitter.com/gonintaiho/status/1056837775259918336
https://twitter.com/gonintaiho/status/1056838283072684033
伊集院リスナー、松之丞リスナー、両方のリスナーに、
それぞれの見解を聴いて回りたいなぁ。
 
らじおと
久しぶりの五島列島
出演者に質問ということで
レポーター陣がスタジオに入ってくれるの、いいね。
ゲストは飯尾和樹(ずん)。
若手のお笑いは必聴のやつだったんじゃないかな。
浅井企画のカラー。
 
サクセススペシャル
登録:水村S3(中)、市橋S4(抑)
計1634人
(S6:2人、S5:7人、S4:19人、S3:77人、S2:88人)
水村で7260pt、市橋で8003pt.
 
真夜中のハーリー&レイス(18/10/21)
ゲストが砂原良徳ということで延長線も含めてPodcastで聴いた。
清野茂樹の、YMOを絡めた遠いところからノロケで入った(笑)
まりんが一時期観に行ってたことでプロレス話が長かったな。
そして何年越しかの、予選問題への駄目だし(苦笑)
聴き始めたエピソードやら打ち上げ紛れ込み話もあって
なかなか良かった。
YMO闘魂三銃士説(けっこう無理めに
 
a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:10頃