続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ゆうびんロケット

【漫画】警察官をクビになった話
https://www.keikubi.com/entry/2018/10/28/175934
 
VRで断頭台に……刃が落とされた瞬間ユーザーに起きた“異変”
https://www.moguravr.com/vr-guillotine/
 
【検証】何人の選手でJ1・J2全チーム所属は達成できるのか?
https://note.mu/tkq/n/n235d6a519e75
 
日本vsウルグアイ~思考をワザ化する~
https://note.mu/kenja_roukyu/n/nd3be1d7b9d40
 
9割方治ったという状態が3~4日続いてるぜ、風邪。
 
らじおと
代打アシスタントは[歌舞伎好き]田村真子(入社一年目)。
5週目だからイレギュラーなのかな。
ハラスメントハラスメント!
ゲストは須田亜香里大場美奈(共にSKE48)。
どっちも総選挙ベスト10の人なのか…。
トークの内容は上に行く人だろうな、とは思ったけど、
それは48Gの中でだけだよなぁ、とも。
あと、そこでガチな部分が、良くない意味で伝わってこなかった。
ピンでの仕事ぶりを知ってたら、感じ方が違うのかなぁ…。
二人送り込まれてることから察するべきなのか。
 
サクセススペシャル
登録:
大類S4(先)、永吉S3(先)、和泉S4(外)、
岩井S2(捕外)、中込S3(捕)
計1639人
(S6:2人、S5:7人、S4:21人、S3:79人、S2:89人)
大類で7816pt、永吉で7173pt、和泉で7225pt、中込で7673pt.
 
1)
ここ2週間くらいの安定ぶりをみるに、
ボクの出勤時間を30分早くした方が良いのでは…と思うの。
2)
Hさんに「明日で辞めるのよ」と聞かされた。
マ、マジすか…。
某部署の良心が居なくなってしまうだと…?
どうすんのよ、11月から。
ロクな仕事しないだろ、あそこの連中…。
 
a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/24:05頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2012にAugを追加)