続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

メカ・メーカー

築105年、日本最古の学生自治寮「吉田寮」を大掃除してみた_PR
https://travel.spot-app.jp/yoshidaryo_mercari/
 
90年代アニソン 8㎝ CD をまとめていく
https://togetter.com/li/1271353
 
Jリーグマネジメントカップ 2017
https://deloi.tt/2N7hEhY
 
沖縄から貧困がなくならない、本当の、本当の理由
http://politas.jp/features/14/article/616
 
らじおと
山瀬まみ新婚さんいらっしゃい!収録で休み、代打は伊東楓。
世界なんちゃらを略して呼んでる人、居る?
新人の小林廣輝アナが、
テレビ・ラジオを通じて初のニュース読み^^
スマ墓、とな…。
パンツの必要性を内的要因に求めるな!(笑)
ゲストは小野リサ
デビューまでをひたすら丁寧に。
スタジオライブ、2曲も演ってくれてありがたや^^
 
サクセススペシャル
登録:柏(外)、小磯S3(先)、坪田S2(中)
計1549人
(S6:1人、S5:4人、S4:14人、S3:62人、S2:69人)
 
たまむすび(18/09/27)
草野球で両チームとも人数が揃わなくて合同練習って、
いい話だな~(笑)
瀧の憤りはまったくもって正しい。
お、リスナーのイエロー軍曹さん、就活で内定ゲットか!
猫山さんから外山笑い袋と珠ちゃん豆狸袋来た!(爆笑)
NIHON HA OWARI.
キレンジャイ・ポイントは無し。
たまむすBにはデモン閣下(初登場)
おもしろい大人には奥田民生
カープのリーグ優勝決定翌日というタイムリー。
サンフレッチェが広島で話題にならない問題。
今日の本題は一人多重録音。
アナログテープ使用からコンパクトなデジタル録音機器まで。
自分でYoutubeに上げてもいるのか。
いやー、本気の本気で音楽大好き人間だなぁ(知ってたけど)。
民生プリセットは面白い企画だね。
 
デイ・キャッチ(18/09/27)
阪神ダブルヘッダーでも追いつかないくらいに
雨天中止が続いてるのか。
鷲田康によると「日本シリーズのウラで消化してた事例もある」と。
今週の「五郎さん、どちらへ」は、ツーリズムEXPOへ。
タツオさんはアプリ登録詐欺の摘発について。
五郎さんボイス「麹町中学校の改革を全国へ広げよう」。
クリップには富永寛之を招き、ウクレレの魅力に迫る。
語るよりも演奏の方が説得力あるわねぇ^^
 
a10/b10/c10
 
----------
 
本日の更新時間/25:45頃