続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

リフトストック

同人活動と結婚(既婚者からの意見)
https://anond.hatelabo.jp/20160622100234
 
【特集】SUGIZOさん「パワーの源」
脱原発、難民支援の20年
https://this.kiji.is/404198704988718177
 
Livepocketのカウントダウン、
おとなしく待ってからリロードしても繋がらないのは
ホントにガッカリさせられる。
待たせることで少しでも負荷軽減に繋げたいんだろうけど…。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
14:15店着時点で売り切れ。
読めず。
 
らじおと
素朴な疑問なんだけど、ナオがプレゼンした鍋って、
20歳未満の子供が食べても法的にはOKなのかな?
世の中には隠し味にワイン的なやつもあるし、大丈夫かな?
ゲストは上田慎一郎
声と喋り方がお侍ちゃんと似てる。
演劇でも大学でスカウトってあるんだな。
ようやく撮った「これが俺だ!」という作品で当たったのは
カッコイイね。
不自由との付き合い方。
回ってないのに気付かずに最後まで演ってるの、怖っ(笑)
 
たまむすび
瀧、「キムタクが如く」こと「JUDGE EYES」に出てるのね。
SIREN 2」にも出てたのか。
先週のハガキの、息子側からの報告来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
染井明希子の、懐かしのおもちゃは(7つ下の)弟。
キレンジャイ・ポイントではレギュラー西川。
たまむすBにはニーヌ・マッケンジー(fromニュージーランド
おもしろい大人には、おもちゃクリエイターの高橋晋平。
テクノロジーを馬鹿馬鹿しく使ったり、
おもちゃ以上の意味を持たせたり。
進化と普遍性。
 
デイ・キャッチ
イムリーなものだと妊婦加算になるけど、
始まる前から問題がある/意味がないことがわかるものが、
何で採用されちゃうんだろうなぁ…。
米中の「拘束合戦」をスタジオで前嶋和弘が解説…って、
これ、らじおとから待機してたやつでは(笑)
今週の「五郎さん、どちらへ」は、十日町
タツオさんは羽生善治がタイトル100期目前で足踏みしている件を。
(知ってたけど改めて)羽生善治半端ない。
五郎さんボイス
「今年知って驚いた、西洋美術の新発見ベスト3」。
クリップには豊崎由美
ぼくは朝日(著:朝倉かすみ)の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:谷岡(先)、笹S3(ニ)
計1749人
(S7:1人、S6:3人、S5:11人、S4:32人、S3:98人)
笹で8066ptと初の円卓攻略。
 
a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/26:15頃