続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

無人たんさロケット

「ただいま、川崎フロンターレ」10年越しに叶えた夢の先に
https://newspicks.com/news/3186790/
 
夢が叶って、散って、叶えようとする話
https://note.mu/samoedon/n/n939071a1c431
 
■弾丸女一人旅@ウラジオストク
https://togetter.com/li/1268236
 
橋田寿賀子氏『渡鬼』に込めた"怒り"
イクメン育児ノイローゼ認めない」
https://news.mynavi.jp/article/20170902-a005/
 
安倍首相
杉田水脈議員(51)は若いから
 『LGBTは生産性がなく支援不要』発言は不処分」
https://buzzap.jp/news/20180918-sugita-mio-abe/
 
アイドルマスター シンデレラガールズ(モバゲー)
昨日、S3:アイドルマスター に昇格した。
 
らじおと
[ウェルカム四十路]竹内香苗
らじおとのPに初めてのお子さん^^
電圧情報に弱い伊集院光(苦笑)
最近、5つ星は早期解決が続いてるねぇ。
ゲストには綾瀬はるか
主演ドラマ「義母と娘のブルース」の最終回合わせで
2ヶ月ぶりと2度目というスピード登場。
本当に珍しく、いじゅさんもドラマ完走したという…。
パーソナルは話は前回聞いてるので、
当然のドラマフィーチャーでした。
 
生活は踊る(冒頭だけ)
スーさんからハーゲンダッツのスルーパス
 
サクセススペシャル
登録:日吉(外)、来栖(抑)
計1522人
(S6:1人、S5:4人、S4:13人、S3:59人、S2:64人)
 
帰ってきたセンチメンタルナイト20(18/09/17)
番外編。
鈴木麗子、満仲由紀子。
bambooさん(MC)、濱田智之さんを交えて、
onlyでやってるやつを突っ込んだカタチで放送。
「CFは信用の前借り」。
満仲「ラブレター……受け取ってもらえますか?」の破壊力。
視聴者の質問のレベルがとにかく低い……。
長年ヲタクやっててお金が掛かるところや掛かり方が
全然見えていないのもだし、
CFへの理解の低さにも驚いた。
bambooさん出てきてマジ正解だったな。
 
声優魂!(18/06/18)
#64
現在のところの、最後の放送。
ニコニコでしか流さず、アーカイヴも無し…。
タイムシフトしてなかったので観られず…。
アカウントでも詳細が語られていないし、
どうしたんだろうなー。
大阪アミューズメントメディア専門学校との契約が4月で切れて、
新たにサポートしてくれるところが見つからなかった。
……みたいな話だとは思うんだけど。
というわけで、観たという人が居たら詳細教えてくださいまし。
 
山本KID徳郁の訃報に合掌。
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/24:05頃