続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

未来テレビ

作品を間近で鑑賞できる“VR美術館”、DNPが開発
美術館などに提供へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1809/10/news097.html
 
『観劇で寝ちゃう人』はつまらないからではなく
二酸化炭素濃度”が原因の
“気絶”に近い状態になっているかららしい?
「ライブとか映画館でもなる」
https://togetter.com/li/1265132
 
デレステAR、いいなぁ。
 
らじおと
新井ちゃん夏休みで代打が伊東楓。
現地の人のアクセントに倣うべきだとは思う。
いじゅさん、マシンガンズ滝沢の本の帯を書いてるのよね。
ゲストは及川眠子
個々の案件を詳しく覚えてるのは流石の一言。
まぁ、知ってたけど、職人気質だわねぇ。
こだわりと割り切りのバランス。
 
サクセススペシャル
登録:
花輪(三)、塩入(三遊二)、三田村(中外)、
秋野(中外)、野坂(ニ)
計1508人
(S6:1人、S5:4人、S4:13人、S3:59人、S2:63人)
 
タモリ倶楽部(18/09/07)
「知らない間に超進化 春ならぬ…秋のフライパンまつり」
銀シャリ瑛茉ジャスミン
@飯田屋(合羽橋
飯田屋の店主が料理道具マニアで、
ビジュアルも喋りも芸人風なのが笑う。
瑛茉ジャスミンがけっこうガチに料理する人で
タモリともどもコメントがまともだった。
橋本「温度も調味料」はマジで上手いコメントだな!
 
帰ってきたセンチメンタルナイト20(18/09/09)
第9回。
西口有香、鈴木麗子豊嶋真千子(MC)、岡田純子前田愛
優の新規イラスト来た^^
声優グランプリが取材に来てるのか!
サンキュー、マリ姉
公演名、昼夜の内容、コースの一部、リターンの一部、
CF開始日、公式サイト開設が発表。
トークテーマは「お宝自慢」。
そしてガールズによるお宝対決。
…みんな、物持ちいいなぁ。
そして、ガールズがファンからの/ファンと一緒のものを
良い状態で持ち続けてくれているというのは、アツい。
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/27:40頃