続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ミニハウス

架空の県「佐山県」をマイクラ上で創造する壮大なやりこみ
現在千代田区以上の広域が完成、なおも拡大中
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1809/01/news008.html
 
この3年間で、髪が伸びる速度が急激に遅くなった。
加齢でそうなるものなのかしら?
 
らじおと
いじゅさん夫妻、週末、柴田理恵の実家に(笑)
意外なところから出てきた友部正人
ゲストは大神雄子が。
アメリカに行ってた頃の話とか競技の話自体はよくあるものだけど、
大神のキャラクターで楽しく聴けた。
このポジティヴさ、何にでも通じてるよね。
 
サクセススペシャル
登録:沼倉S3(三遊)、平出(抑外)
計1494人
(S6:1人、S5:4人、S4:12人、S3:58人、S2:63人)
沼倉で7529pt.
平出で久しぶりにダン&ジョンをやったけど
(同校で29人目という他校に比べてかなりの少なさ)
やっぱ面白くない…。
場所ごとに表示される推奨レベル、低く見積もり過ぎじゃない?
 
○本日の着弾○
サムライブルーの勝利と敗北/五百蔵容
 
タモリ倶楽部(18/08/31)
「世界初!噴水のテーマパークが誕生!? 相模原 Funsui Land」
堀部圭亮メイプル超合金橋本梨菜
噴水専門会社ドゥ・サイエンスの社長のノリの良さ(笑)
小便小僧も噴水にカテゴライズされるのか。
タカラトミーからお墨付きの黒ひげ危機一発(笑)
タモリ3連発面白過ぎでしょ(爆笑
音楽噴水ショーはカッコイイし、噴水のメカニズム面白い。
 
帰ってきたセンチメンタルナイト20(18/08/23)
第7回。
豊嶋真千子(MC)、西口有香、鈴木麗子岡田純子
有島モユ、満仲由紀子、前田愛鈴木麻里子
米本千珠(中継)。
イベ出演者発表(今回の9人+今野宏美)!
米本ハピバ☆
イベ会場は600~800人規模か。
CFを行うキャンプファイヤーから
キュレーターのオクムラ氏がゲストとして登場。
これでようやくCFがまともに進むな。
W妙子が殆ど会ったことないってのは、そりゃそうだよな、と。
お宝自慢。
あ、ほら、やっぱ12cm定規あったよ。
グッズ所有1000種類越えは凄いな。
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/27:05頃