続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ミニチュア早乙女

■差し入れとか、ファンサービスとか~選手側からの意見
https://togetter.com/li/1261591
 
左膝手術で今季絶望も……
「巨人ファンがマシソンの帰りを待つ理由」
http://bunshun.jp/articles/-/8392
 
DeNA、プログラミング学習アプリ「プログラミングゼミ」で
本格的なゲーム作りが学べるコンテンツ
「コラボ!逆転オセロニア」を提供開始
https://gamebiz.jp/?p=218850
 
オリコン
合算ランキングおよびストリーミングランキングを12月より開始
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/51685/
 
らじおと
お、いじゅさんもGが大嫌いなのね。
ビックの新サービスをさりげなく説明^^
ゲストは柳生博
冒頭のコメントにすげー老いを感じたけど、
トークに入ったら楽しそうにスラスラと話が展開。
博少年と八ヶ岳の出会いから、
ビッグバンを経て八ヶ岳を拠点とする現在に至るまで。
野を良くする仕事、か。
 
サクセススペシャル
登録:山浦S4(外)、丹S6(遊三外)、三森S3(抑)
計1482人
(S6:1人、S5:3人、S4:12人、S3:54人、S2:62人)
山浦が名前被りなので山崎に改名。
丹であかつき全員打倒&7833pt.(たぶん自分史上最高値)
 
クロストーーク
来週は杉ちゃんが夏休みで、代打は皆川玲奈。
 
たまむすび(18/08/28)
スーパーよさこいでプライベート焼けの山ちゃん。
踊り手さんに写真をお願いする山ちゃん。
…マジでどっパマりですなぁ。
「日本の甥っ子」「県と結婚した男」
金農パンケーキのエピソード凄え……!!
一曲目が「ゆめいっぱい」…。
昨日、竹山が遅刻したのかよ(笑)
お、今日、海保さんがサブに見に来てたの?
町山さんは「クレイジー・リッチ!」を紹介。
 
デイ・キャッチ(18/08/28)
昨日の雷等について解説に気象予報士の饒村曜。
…この人の喋り方、好きじゃないなぁ。
野田総務省の携帯電話料金4割引き下げ発言について
元デイ・キャッチャーの町田徹が電話で解説。
久しぶりだなぁ。
阿曽ちゃんが今年度版の防衛白書についてアレコレ。
AR間違いがマジな間違いっぽくて怖い…。
小西さんボイス
「孤高を貫いた、アメリカのジョン・マケイン上院議員を偲ぶ」
いやぁ、非常に人格者だね……。
塚越さんクリップ
「2020年、銭湯のタトゥー禁止は撤廃されるのか?」
「『透けない』を理由に、
 白い下着を強要する『ブラック校則』下着屋が検証」
「デジタル戦略にみる、
 『ドン・キホーテ』と『しまむら』の違いは何か?」
 
帰ってきたセンチメンタルナイト20(18/08/10)
第3回。
今野宏美豊嶋真千子(MC)、鈴木麗子鈴木麻里子
静止画でタイトルロゴ使えるようになってるやんけ。
新規イラストはほのか、晶。
ツイキャスの設定とかは麗子さん担当だよねぇ^^
チラシ欲しい…。
トークテーマは引き続き「20周年でやりたいこと」
今野、蚊を退治する(笑)
S-20は確かに「イケる…!」感あるわ。
うさぎ組はジャーニーが初アニメだったか。
既存曲の現在カヴァーは確かに聴きたいわ。
この20年でゲームも進化したよな。
ソシャゲ(は進化と思ってないけどとAR。
CF報告とイベント日時決定(2019年1月19日)。
あ、そか、イベ日、妙子の誕生日か。
先日の上映会もえみるの誕生日だったのね。
「持ってる」なぁ。
音声は問題ないけど途中からブツブツというノイズが入ってる~。
どうでもいいけど、
視聴者の年齢が高いから、
PNに@付けて一言添えてるヤツが多い(笑)
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/26:30頃