続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

本物クレヨン

■水戸-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180707.html
J2/第22節
攻守に見事なクオリティを披露した水戸と、
自分たちで試合を壊した讃岐。
 
■ブラジル-ベルギー
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180706b.html
W杯(Mtach:58)/QF
日本時間で昨晩27時の試合。
リスキーに感じられた対ブラジル仕様のサッカーを貫き、
勝ってみせたベルギー。
 
二極論はもうやめにしよう!
「感動をありがとう」と「勝利至上主義」は共存できる
http://atsushi2010.com/archives/11834
そう在りたいんだけどさ、
メディアが前者一色で大衆もそれに流されるから、
警鐘を鳴らす意味で後者の声が強くなり、
排他的な色が出てしまうだけだと思うんだよね。
後者を内包した前者は居ないけど、
前者を内包した後者はかなりの割合で居るでしょう。
少なくとも、俺の体感ではそうだな。
 
A応Pのライブファウンディング特典(広瀬ゆうきからの動画)、
やべーな。
これは抜け出せない沼ですわ…。
(※和泉彼方の話ではありません)
 
サクセススペシャル
登録:丹羽(捕)
計1387人
(S5:3人、S4:10人、S3:44人、S2:51人、S1:109人)
 
らじおと(18/07/06)
オープニングから気象予報士の桐谷景子イン。
死刑執行関連で柴田秀一さんも度々イン。
山瀬まみお笑いマンガ道場に出たことあるのか。
読んでいたバスケ漫画で測る「世代」(笑)
ゲストは瀬々敬久
最新作をCFで制作ということで、
リターンの意味も含め、一般の人を多く登用、と。
…割に自分から喋ってくれる人だったけど、
ま、金曜日だからね…。
 
Nさんが大きなやらかしをしたことが濃厚な案件が発覚。
退勤までに決着を見なかったので、
俺は月曜に出勤するまで真相はわからないのだけど…。
もう一方の当事者である某社の女性も
やらかしの前科があるらしく…。
 
a15/b15/c10
 
---------
 
本日の更新時間/26:50頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに2試合を追加)