続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ハッスルねじ巻き

■【女子】日本-カナダ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180307.html
アルガルベカップ/順位決定戦(5位or6位)
昨晩の試合。
大会を通じて見られた、安い失点と工夫の無さ。
 
【 #沙耶の日 】片岡沙耶との思い出、写真を載せたツイート集。
https://togetter.com/li/1206581
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
新井紀子先生とAIの話をした件、前編。
さておき。
ファミ通源しずかドラえもん)のグラビア(笑)が載っていた。
 
らじおと
どこからがハラスメントなのか問題。
小田の怖い顔(聴けば視えてくる)
昨日の人のCD来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゲストには田中要次
喋りの「いい人」感半端なかった。
国鉄職員から俳優に転身。
ゆっくりと人生が変わっていくさまが面白いねぇ。
 
クロストーーク
音声トラブルと外山の口パク(笑)
オーロラなのか、ノーザンライツなのか。
 
(La・)たまむすび
聴けるもんなら全曜日聴きたいよなぁ。
番組に臨む瀧の姿勢、好きよ^^
丸10年、木曜の午後を見守り続ける男!
たまむすBは畑山さん。
「切手」等の、意外な略語の話、ちょっと面白い。
5円ハガキ、価値出そう。
面白い大人には、国立極地研究所の片岡龍峰。
オーロラは気象現象だと思ってたよ。
電気なのかー。
「近場の宇宙空間」の話、面白いね。
情報のアップデートが速そうだ。
 
サクセススペシャル
登録:瀬尾S2(外)、日下S1(先)、大本S1(捕)
計1185人
(S5:1人、S4:2人、S3:12人、S2:24人、S1:68人)
 
めちゃイケ(18/03/03)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12358746222.html
めちゃめちゃイケてるッ!ネタNo.1決定戦」
ま、普通の賞レースとは違うよね。
それにしても、ナインティナインには失望した。
 
うーん、滅茶苦茶忙しかった…。
これ、イレギュラーで俺が出勤じゃなかったら、
(通常通りM氏の勤務だったら)
明日の朝、鬼の忙しさになってただろ…。
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/28:35頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)