続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ビョードーばくだん

■讃岐-横浜FC
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180503.html
J2/第12節。
可変式とポジションチェンジ、それを支える理解度と走力の横浜FC
後半立ち上がりが悔やまれる讃岐。
 
■【こどもの日】ひらがなによる選手紹介と、
子供の頃のヒーロー【カマタマーレ讃岐
https://togetter.com/li/1223987
 
ネット時代に生き残りかける映画館
料金細分化の韓国と格安定額制のアメリカ
https://www.newsweekjapan.jp/stories/culture/2018/05/sf-2.php
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
先週が合併号のため、雑誌の発売がなし。
 
らじおと
プレゼンのお台場被りは良くないと思う。
(あ、出井の自滅はそれ以前の問題ね^^)
ゲストは川合美乃里。
うーん、サーフィンについての説明が恐ろしく下手(苦笑)
父親がぶっ飛んでるのはわかった(笑)
環境により「乗る」現象は、確かにあるね。
 
クロストーーク
本番中(11時台?)で何があったの。
唐突な赤江珠緒age(笑)
 
たまむすび
なるべく楽しく渋滞を乗り切るための赤江。
らじおとで伊集院が触れたエリザベスのパンダ話(笑)
「旅行会社に行くことをルーティーンにしている」という
せいちゃん新情報^^
「手作りスライムにハマッている」という
エリザベス新情報^^
卓球女子マジ激強じゃん…!!
たまむすBはトーリ監督の代わりにジラルディ。
メッセージテーマ「子供の謎の行動」、面白かった。
おもしろい大人にはカルロス矢吹。
瀧に野球ブルガリア代表チームのユニをプレゼント。
代表監督が日本人という話、どこかで読んだ記憶があるな…。
本編では東京五輪にフェンシング(エペ)で出場の荒木敏明の話。
適切な投資の必要性と、当時の競技状況(プロアマ規定)。
やー、カルロス矢吹、今日もいい仕事だったわ。
 
デイ・キャッチ
銀座線渋谷駅の移設工事に伴う、渋谷の再開発の話題を
乗りものニュース」編集長の恵知仁が解説。
今週の「五郎さん、どちらへ」は上野。
ボイスの「今月中に観ておきたい東京の美術展、ベスト5」と
関連していたのね。
タツオさんは現在猛威を振るっている貝毒について。
クリップは「けもの道」編集長の佐茂規彦。
すっかり季節ごとの準レギュラーである。
防牙ベスト!
ジビエラーメン!!
 
サクセススペシャル
登録:桑島(先)、杉崎(外)、熊坂(中)
計1280人
(S5:1人、S4:8人、S3:25人、S2:33人、S1:88人)
 
声優魂!(18/03/18)
#62:松谷彼哉×松岡由貴
アフタートークその3。
いやぁ、ガチよりも無茶ぶりの方がいいでしょ。
「やらせてもらえない」が観たい(聴きたい)じゃん。
由貴さん、次、鞭持参で(笑)
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/27:55頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)