続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

野性ペット小屋

ここ3年くらいは基本的に一日二食なんですけど、
風邪っぴきなうということで、
薬を服用するために一食増やしているで御座る。
 
らじおと
SEMI時雨(笑)
キラキラを上げてから落とす(笑)
CEATECでのいじゅさんに出井くんとスタッフがぽかーんなのが、
リスナー歴長くていじゅさんの発想が大好きな俺には
「そっか、そうなるのか」なんだよねぇ。
ゲストには小林純子。
CEATECの話から繋がるんだけど、
1つの小さな気付きから連鎖して膨らませて…というのが
優れている伊集院が、
トイレについてもその能力を発揮していて、
このゲストから色々話を引き出せていたと思う。
 
サクセススペシャル
登録:
藤S5(先)、橘田S3(先中)、藤巻(中)、椎野S4(先)
計1614人
(S6:1人、S5:7人、S4:16人、S3:71人、S2:84人)
藤で7670pt、椎野で7534pt.
 
帰ってきたオンリーセンチメンタルナイト企画室 1(18/10/21)
西口有香。今野宏美、満仲由紀子。
(CAMPFIRE奥村)
前田愛が9000円支援&メッセージ(爆笑
多部田万能(雑用)説。
第1部の企画、興が乗って押しちゃうことも考えとくべきだと思う。

THE IDOLM@STER MUSIC ON THE RADIO(18/10/17)
第1回。
パーソナリティ:沼倉愛美
マンスリーアシスタント:高橋李依
アイマス曲をバンバン流して、曲にまつわるあれこれを語る番組。
こういう番組を待ってたよ!
当然のようにシリーズを縦断してる上に、
カヴァーまでかけたよ!(歓喜
初回ということで時間拡大の1時間放送(通常は30分)で
各シリーズのDらも参戦して推し曲を流してた。
最高。
 
a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:40頃