続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スノーピッチャー

篠岡美佳さん、誕生日おめでとうございますm(_ _)m
 
Amazonを訴えてみた
https://note.mu/shuho_sato/n/n88ae13abaf83
 
インドネシアの村、300万円かけて村中をカラフルに塗る
→観光客殺到
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1925430.html
 
鬼平
第二話「本所・桜屋敷」
平蔵が出来上がる一端と美しき女性の回だった。
いつの世も、男の子って。
ところで、設定知らんのだけど、
俺が思ってるのよりも平蔵のキャラデザが若い。
(俺は40半ばくらいのイメージなんだけど、
 これは上に見ても30前半)
 
らじおと
ICカードで改札通る時、子供料金だと音が違うのか。
確かに「ピヨピヨ」は可愛い^^
ゲストの氷川きよしは完璧超人だった。
これを迎えるのが有馬くんでは、
残念ながら面白くなりようがない(苦笑)
ところで、今日、有馬くんトチりまくってたねぇ。
 
サクセススペシャ
登録:清田S(抑)
削除:野坂(抑)
計635人
(S3:1人、S2:2人、S1:10人、S:35人)
 
デイ・キャッチ(17/05/18)
「強啓さんの言うところの土砂の降り」が
当の強啓さんにスルーされた片桐千晶さん気の毒><
オープニングで北丸さんで、
一昨日の小西さんに続いての「トランプ、終わりの始まり」。
加計学園問題で民進党玉木雄一郎議員が電話出演。
彼の発言におかしなところは無いね…。
タツオさんは7000戦達成の的場文男騎手について。
これくらいの人になると、やはりエピソード持ってるよねぇ。
五郎さんボイスは生誕150周年の南方熊楠
クリップは藤木TDCによる闇市文化。
現在の横丁と朝ドラに繋がってるという話と、
新宿ゴールデン街が外国人観光客に人気という話。
 
どれくらいかわからんぶりに、Vitaのサカつくを起動。
カマタマーレ讃岐に移籍しようと思ったら、
2013年10月発売の同ソフトに、讃岐は収録されていなかった…。
仕方ないので最初に作ったオリジナルチームに移籍したら
チーム名を変えられるとのころで、
ホームタウンが東京都荒川区だけど、
カマタマーレに変更してカマタマーレ荒川としたぞ。
73年目1月から。
で、いろいろ思い出しながら一年間流してやってみたら、
解雇条件に当てはまってしまった(笑)
とりあえずノースロンドンに移籍したけど(74年目6月)、
果たして今後、ちまちまとでも続けるのかどうか…。 
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:10頃