続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ダジャレーダー

いやー。
朝7時までずーーーっと会期を勘違いしていて、
「今日は10時に秋葉原、その後飯田橋」と思っていたぜ…。
 
ノートPCとの最長格闘時間が130分に更新されました…。
 
同人を描き続けていたら原作者に呼ばれた件
https://togetter.com/li/1148183
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
勘違い発覚からの引き篭もりゆえに確認出来ず。
明日、果たして残っているかしら。
 
らじおと
ゲストには関根康人。
地球外生命体の定義やら存在の可能性について、
伊集院少年(49)の好奇心を
しっかりと満たしてくれたで御座る。
話、わかりやすかった。
スケールの大きなサイエンスは、ファンタジーも内包する。
 
たまむすび
[あの美しい]外山さん、
悩み相談のハガキに途中で飽きるの巻(苦笑)
赤江珠緒「ハナ・レグミ」の系譜として
外山惠理が「井戸、見たいぜ」を提唱した(笑)
面白い大人には玉置標本。
彼がガチガチに硬かったのと、
俺が捕食という言葉から抱いてた印象とは違ったのとで
やや肩透かし感。
 
デイ・キャッチ
「ノーモア不倫報道。もっと報道すべき、議論すべきことがある」
という番組タグの雰囲気に覚える、信頼感。
エリアプライシングから考える、観光地の抱える問題。
クリップは山根千佳が語る大相撲九月場所。
彼女は信頼出来るよね^^
 
サクセススペシャ
登録:我妻(外)、大泉(先)
削除:清田(遊)、向後(抑)
計811人
(S3:2人、S2:5人、S1:24人)
 
たまむすび(17/09/05)
ジャパネットのヨシカワさんがスタジオに。
宝くじの敗者復活(9月2日、くじの日)なんてあるのか。
DVD-BOX5万円のためにお付き合いする女・皆川アナ!(笑)
本日の海保さん。
・よく食べる
・代打したfineでもエンプティ
・山里age
 
デイ・キャッチ(17/09/05)
小西さんのサッカートークは聴きたくないクラスタ
メルカリでコンピュータウィルス情報の売買、興味ある。
韓国の件から考える、保険の在り方。
塚越さんの後半は、
厚労省医療機関ネットパトロールの解説から、
医療関係のネット広告や患者の心理について。
 
----------
 
本日の更新時間/28:05頃
 
----------
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!?(アニメ2期)を観返してみる【第17話】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52002145.html