続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

止まり木

■長崎-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/171111.html
J2/第41節。
長崎に関わるすべての皆さん、ゼイワン昇格おめでとう。
 
選択的夫婦別姓への反論に反論します
https://note.mu/yoshiaono/n/n8e5933a8ac0c
 
もしSNSで「死にたい」を見つけたら
精神科医が語る、みんなにできること
https://www.buzzfeed.com/jp/satoruishido/toshihiko-matsumoto?utm_term=.aypgOzrj2
 
某ソフト。
時々ほんのちょっと圧縮されてしまう現象は何なのか。
現象が起きる条件がわからないという、
いちばん困るやーつ…。
 
配信と(11月6日週)
広島で起きた、現金8500万円が無くなった事件を、小田と。
「内部」でのことは、色々な面倒が乗っかってくるんだろうなー。
そこじゃねえだろ。
ましてやお前ら警察だろ?と思う。
ロイヤルホストの運営会社が
完全キャッシュレスの店舗を都内にオープンした件を、小田と。
電子マネーとクレジットは、そういうエラーとの戦いだわね。
SF観はちょっと面白い。
サンシャイン水族館で魚類が大量死した件を、桐畑と。
観たことある魚は美味そう、か。
(全然響いてない)
流石に、「鮮度いいから」と食いはしないでしょ(苦笑)
ピンチの時に観に行くのは、
動機はさておき、いいことだと思う。
 
サクセススペシャ
登録:須貝(ニ)
計938人
(S4:1人、S3:8人、S2:14人、S1:42人)
 
ぶっちゃあのロッカールーム(17/11/10)
ゲスト:古坂大魔王
古坂大魔王「これが芸能界、苦労時代も全部楽しい」は
いいなぁ。
先週ツイートした
ぶっちゃあさんのために駆けつけてる感」を
古坂大魔王が指摘してた。
ぶっちゃあさん、GAOやL←→Rと対バンしてたのん?
 
----------
 
本日の更新時間/25:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)