続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

たちまちダンサー

大麻帆良祭上映会とかいう暴力的な一撃が、
開催直前になって情報公開されたので、
ネギま!クラスタとしてわいわいやっていたで御座る。
…東京、獲ったよ。
出来れば名古屋も行きたいので、誰か5000兆円ください。
 
Jリーグ初エスコートシニア!
カマタマーレ讃岐の選手がお年寄りと入場実施のお知らせ
http://www.kamatamare.jp/news/2017/08/post-2210.html
 
他国のカネでアニメを作るとき、何が起きるのか?
http://ascii.jp/elem/000/001/527/1527103/
 
あれ?
先週の「絶対!カズレーザー」、普通に放送されてた?
(どうにもされていたらしい)
ウチのレコーダー、開始時間になっても録画が始まらなくて、
結局翌朝になっても録画未実行のアイコンのままで
録画出来てないんだけど…。
マジかよ…。
 
合併号を利用して積みマガジンを追いつく計画だったけど、
ついぞ、1ページも読まずに次号の発売日を迎えてしまった…。
(27時前にはコンビニで購入しているのだ)
7週分くらい積んでしまっている…。
今、買ってきたら4作品くらいだけ読んで、
「他は後で」と積んでいる状態。
すぐに読むのは
「DYAS」「ダイヤのA」「はじめの一歩」「ベイビーステップ」。
 
らじおと
上田まりえ「ドリル」の意味がわかっても
朝という点も含め反応しなくていいぞ(苦笑)
ゲストには落合博満
昔の野球の話、息子と球場でビールの話、
プロに入る選手(兼ね合い)の話、MLBNPBGMの話、
監督時代の話、指導者観…。
…あれ?
日本のGMについて、いじゅさんでも「へぇ~」なの?
ノックで打撃の話に驚いてるのも意外だ…。
 
サクセススペシャ
登録:神村(外)、増井(抑)、清宮(二)
削除:五月女(抑)、高倉(外)、石津(先)
計782人
(S3:2人、S2:5人、S1:24人)
 
----------
 
本日の更新時間/25:40頃
 
----------
 
別館の更新
 
【感想】ネギま!コンプリートBOX 2 封入特典ブックレット
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52001326.html