続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

タイムピストル

夏コミにサークル参加しまーす。
 
8月12日(土)(2日目)
東6ホール:ト-41b
サークル名:萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!の二次創作をやってます。
新作は前回に引き続き「クラスメイトで漫才」。
 
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
サンプルを含む頒布物の詳細はこちらでどうぞ。
 
-----
 
漫画違法配信サイト「漫画村」の黒幕に迫る
https://blog.crosslab.xyz/2017/08/02/%e6%bc%ab%e7%94%bb%e9%81%95%e6%b3%95%e9%85%8d%e4%bf%a1%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e3%80%8c%e6%bc%ab%e7%94%bb%e6%9d%91%e3%80%8d%e3%81%ae%e9%bb%92%e5%b9%95%e3%81%ab%e8%bf%ab%e3%82%8b/
 
https://twitter.com/GoITO/status/892402024607653889
https://twitter.com/kimirito/status/892423671326756864
こういうのこそ、Webの集合知でどうにかしたいよな。
 
ヨッピー&中川淳一郎
ネットにクソメディアが氾濫する理由を語る
「ちゃんと取材して記事を書いたら大赤字なんですよ」
http://originalnews.nico/36176
 
どれくらいぶりだろう…。
ボールペンのインクを使い切ったで御座る。
(普段はボール部分が潰れて使えなくなってしまうことばかりな人)
 
らじおと
同じ店の隣の個室に同時間は気づかないか?流石に。
全員声でけえし。
ダイエットで初の完全リバウンド><
君津バッティングセンター、アツいなぁ。
河野に(ようやくの)第1号!
ゲストは佐渡裕
指揮者について開口一番「落語家と同じ」で
伊集院をがっちり掴んだのはシビれた。
突き詰めていけば「生」。
いやー、開幕からトップギアの、いいトークだったな。
 
サクセススペシャ
登録:鳥羽(抑)、熊木(二)、室井(外)、村井(先)
削除:山際(外)、雨宮(ニ)、安永(外)、宮城(ニ)
計751人
(S3:2人、S2:5人、S1:24人)
この半月くらい、覇堂の効率アップに注力してたんだけど、
見合った結果は得られなかったなぁ…。
CPUが若干強くなった気がする。
村井より、月曜に配信開始となったマッスルブレインを。
上手く立ち回れるようになれば経験点自体は稼げそうだけど、
キャラクタ固有のスキルは得づらそうな印象。
 
たまむすび(17/08/01)
おう、海保さんの件、犯人に相当近づいてるのか。
ドラクエ仕様の、勇者・えな。
海保さんの歌唱から歌を割り出すのは不可能…。
IKKOさん最強説by山里亮太
天気予報における「波の高さ」豆知識頂きました。
町山さんは、ドラマ「ウエストワールド」。
AIの進化によって、このテーマが再燃してる感あるよな。
 
デイ・キャッチ(17/08/01)
小西さん「籠池氏は確かに怪しいが、地検の仕事ではない」。
まさに。
もう五輪なんて時代じゃないよねぇ。
やるのなら、強啓さんのアネテ固定案はアリだな(苦笑)
トランプ政権is王政説by小西克幸
スマートスピーカーとオーディオブックか。
これはアメリカ、いいなぁ。
「検索」と「予期せぬ出会い」。
 
----------
 
本日の更新時間/27:05頃