続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

空気ピストルのくすり

■日本−サウジアラビア
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/161115.html
W杯アジア最終予選
清武と原口と大迫のチームだったな。
 
プロ野球トライアウトに現れた「左腕ナックルボーラー」は何者なんだ?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161115-00010004-sportiva-base
 
「菌」「賠償金あるだろ」原発避難先でいじめ 生徒手記
http://www.asahi.com/articles/ASJCH5GJYJCHULOB02P.html
 
らじおと
http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20161115092136
5つ星、上記アドレスから是非に。
幸せの記憶と、人の想いの繋がりと。
約30分です。
上田まりえ新井麻希が共演、そして散々だったというネプリーグ、
観たかったなぁ。
倉本聰の話が滅茶苦茶面白かった。
ポンポンと出て来る名前の凄さ、やってることの突飛さ。
シルバータイムのドラマ、か。
 
サクセススペシャ
登録:清田B→桑原B(捕)
削除:臼居(外)
計348人(うちSランク1人、Aランク11人、Bランク28人、Cランク62人)
清田は既に同名の選手が居たので、桑原に改名。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/11/14)
第140回:栃木スペシャル4週目(全5週)
きゅーびー(栃木県)と那須町観光協会事務局の人
http://www.nasukogen.org/kyubi/
日光仮面の船越さんから離れろ(笑)
「新誕生」?
保存会の人のくだり、カットでいいじゃん(笑)
殺生石〜♪
MJロケハン済みの殺生石を巡りながらのトーク、長えな(笑)
 
岸田メルの あ!ふくしま行こっ!!(16/10/30)30min.
観る前:ヲタ以外にはどうなんだ、これ(笑)
観始めて:ヲタでもキツいな、これ(真顔)
公園も福島ガイナックスも酒蔵も旅館も、
ビタイチ特別魅力的に映らなかった。
カメラからテロップから岸田メルを除く出演者から、
素人が作ったみたいな番組だったよ…。
 
人間関係全部PVのためだったという主旨のこと言い放った界隈に、
よくもまぁまた顔出せるなー、と思ってる。
まぁ、大多数の、Blog見てただけの人には知る由もないことだろうし、
中の人がどうであれ記事がちゃんとしてれば問題ない話だから
(ちゃんとしてるかという話もあるんだけど)
そっちの更新については好きにすれば?と思うけど。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:30頃

−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)