続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ありがたみわかり機

住民国籍10ヵ国以上!
難民と共に暮らすことを選んだ日本の「超・多国籍団地」を訪ねて
https://courrier.jp/news/archives/48061/
 
日曜サンデー
伊集院光が赤坂応接間に来るということで、そこだけ。
池田Pへの流れ弾やら森本毅郎で我慢したやら(笑)
もちろん、「とらじおと」についての真面目な話もあって、
良い内容だったわ^^
 
https://twitter.com/PigTheDebudo/status/719193326147076097
確かに良いと思うが、張り付いてるとこは見たくないな(苦笑)
 
イヤホンズ、デビュー1周年ワンマンライブ「東京声優朝焼物語」開催
http://natalie.mu/music/news/183027
夜中に発表、明けて翌日にはプレミアムチケットの発売を開始し、
同チケ購入者には当日CDをプレゼント、か…。
こういうやり方、どうにかならないかな。
どの客も、まず、行けるかどうかの調整から始まるわけでさ。
仮に「このアーティストのためなら全てを投げ打って!」という人を
優遇したいゆえのことだとして、
そういう人に手厚くサービスしたい気持ちはわかるけど、
他のやり方ないかねぇ、と。
ハッキリ言って、萎える。
 
がっちりマンデー!!はOAなし。
 
タモリ倶楽部(16/04/08)
電力自由化記念!
 レンチンで乾き物をもっと美味しく食べよう!」
いとうあさこ竹山隆範玉袋筋太郎
チンと言わない電子レンジの肩透かし感(笑)
ポテトチップス、スライスチーズ、柿ピー、ぬれせんべい、生ハム、
魚肉ソーセージ、アジみりん干し、貝ひも(日本酒浸し)、あたりめ(日本酒浸し)、
(※乾き物ではないスタッフおすすめ食材として…メンマ、こんにゃく)
…をレンジでチン♪
1位のスライスチーズは確かに猛烈に美味そうだったな。
 
小峠漫遊記(16/04/07)
「激ウマふれあいビンゴ旅!沖縄編」
5ヶ月ぶりに復活の、ゴールデンレギュラーを目指す旅番組。
全4回。
小峠というだけで観た。
おのののか、橋本マナミとの沖縄旅…なんだけど、
出会った人の名前の頭文字によるビンゴを達成せねばならない、という
「古い」(by小峠)ルール付き。
うーん……何でおのののかが進行してるのだろう。
かなり拙いし、ゆえに小峠も勢いよくノれず、テンションも平凡…。
ビンゴも要らないねぇ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:試合感想のリンク表示を日付の新しい順に変更)