続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

伊集院光が今、ユリ・ゲラーを越える! 史上最大の公開超能力実験

https://twitter.com/hajime_amanyo/status/690913942617456640
自宅にアケマス!
 
スタバでダベる女子大生に対し畏敬の念を禁じ得ない
http://manato-kumagai.hatenablog.jp/entry/2016/01/22/161105
 
https://twitter.com/ASAHIMAN2010/status/690596978619625472
こういうの見ると、植田朝日やっぱガチ勢だわ、と再認識するよね。
 
男子児童がこぼした麦茶を無理やり拭かせる
小学校教諭に暴行罪で罰金10万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000554-san-soci
これをアウト判定しちゃマズいでしょ…。
日本から躾という言葉が亡くなる(敢えてこの字)日も近いで……。
 
ホリエモンとCA藤田晋が期待するのはマイナースポーツ!?
「次世代のキラーコンテンツになるはず」/
堀江貴文のQ&A vol.579〜メディアの活用が鍵!?〜
http://weblogelb-2103486023.ap-northeast-1.elb.amazonaws.com/100blog/36702/
 
デイ・キャッチ(16/01/21)
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/clip20160121.mp3
水ジャーナリスト・橋本淳司による日本と世界の水事情。
前回登場時に続き、興味深い内容だった。
やはり水はすべての基本…。
あらゆる事象に多大な影響がある。
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2nd LIVE ENJOY H@RMONY!!
LIVE Blu-ray ""COMPLETE THE@TER""【完全生産限定】
http://www.lantis.jp/release-item/LABX-38118.html
Amaポチ発売日着からようやくの開封。
Day 1を視聴。
構成とブロックごとに求められる曲とが固まってきた感あるね。
アメンバーはもう安心して観ていられる。
大舞台初登場メンバーの中では、戸田めぐみが良かった。
ミリオンにおいては特徴のある声質なので、
もう少し場数を踏ませてあげれば、すぐに居場所を作れると思う。
ゆきよさんとゆいトンによる「合言葉はスタートアップ!」で、
何故2人をトロッコに乗せたのか…。
ミリオン(と言うかアイマス全体)のツインタワーですよ。
ステージ中央に並べて立たせたらめっちゃ映えると思うんだけど。
ところで。
画面から伝える情報を、舞台後ろのスクリーンに頼りっ放しなのは
BDソフトとしてどうなんだろうなー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:05頃