続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ドブス頂上決定トーナメント ブス1グランプリ

小久保(裕紀)、叩かれるんだろうなー。
 
中国のオンライン小説「霊剣山」をディーンがアニメ化
http://webnewtype.com/news/article/68262/
「中国のオンライン小説を日本でアニメ化」という珍しさと、
国王陛下という爆笑のPN。
 
「さらにハマった!」ガルパン試写会に蝶野正洋が乱入
http://webnewtype.com/news/article/68324/
 
東急ハンズの舞踏会
http://imas-cinderella.com/special/hands/
どれもこれもデザインいいなー。
ライブ物販もこのテイストでやればお金もっと落ちるでしょ…。
 
たまむすび(15/11/13)
Podcastでオープニングのみ。
この2人では初めての話題になるから、
ラジフェスについてがっつり目で語ってくれたね。
玉さんのプロレス例え、赤絵猪木説!^^
 
週末、TSUTAYAに行ってこれ借りよう(15/11/13)
先週書いたように録音しはぐったのだけど、
「週末これ借りよう編」だったのでPodcastでカバーした…。
 
がっちりマンデー!!(15/11/15)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12097465972.html
「儲かる3等地」
それぞれのコダワリ・特徴はわかったけど…。
 
ガキの使い(15/11/15)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12097468671.html
「徹底検証!有名人に会うまでブラリし続けましょう!!」
駒沢編。
この企画、俺の中では打率低いし一発長打も無いんだよなー…。
今回も浜田の天然と平静装いが無かったらと思うと。
 
卑しい人たちを相手にする仕事内容でイライラが募った…。
 
今朝私はレピュブリック広場に来ました。
http://pepecastor.blogspot.jp/2015/11/blog-post_15.html
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:45頃