続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

これだけ走ったよ

高橋由伸、これ、NOと言えないだろ…。
長嶋茂雄まで持ちだすとか読売のやり口よ……。
 
たまむすび
録音して聴いた。
オープニング最高だったな(笑)
どんだけ「珠ちゃん元気だった?」って聞くんだよ(笑)
そして泣くバード羽鳥(笑)
 
パワプロ2014
2年目CSはファーストステージで2位広島に2連敗してシーズン終了。
オフを含め2年目について更新したぞぃ。
http://kanata0954.nobody.jp/pawapro2014/02.html
 
Go!プリンセスプリキュア(15/10/18)
第37話「はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!」
アクシデントによりカナタの自発性を引き出しつつ、
自分たちでやりたいというはるかの強い意志と求心力を描いた。
…カナタ復活を、時間をかけて丁寧にやってるなぁ。
 
バース・デイ(15/10/17)
ゴン中山・復活の舞台裏 独占密着」
業界でも知られた存在であるトレーナーの中村和睦が、
中山の会見を観て
「この人こんなにサッカー好きなのにどうにか出来ないのか」って
自分からコンタクト取ったのか!!
泣ける…。
「治療はチームで行うのが最適な方法」という中村理論は当然だよね。
あ。
地道なリハビリを重ねられる中山が凄いのは大前提ね。
 
最新作)
そっちを先に覚えさせるのであれば、俺を駆り出す時間を間違えてるよね。
準新作)
現状が続くとやっぱり楽しめないよなー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
pawapro2014整理及び2年目を掲載