続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

絶対見逃せ

https://twitter.com/kawapi/status/655062369513529344
流石、徹底してるなー。
 
初対面の人が「コアな漫画が好き」というので
どんな作品が好きなのか聞いてみたらまさかの名前が。
http://togetter.com/li/888790
結婚式で、初対面の人に、出す名前ではない(笑)
 
国防省、兵士の脳内に移植する極小チップを開発
http://neutral-neutral.com/archives/5633
 
手裏剣戦隊ニンニンジャー(15/10/18)
世界忍者戦ジライヤ登場回と聞いて。
ジライヤまで含めてこのノリで行くか(笑)と思いきや、
若者1人で老人2人背負うとか
杓子定規に規約を執行する連中とか
考えさせられる部分も盛りこんであった。
ベテランとなったジライヤが人の上で指示するという流れも
きちんと解決してみせたたし、
脚本、素晴らしかったと思います。
 
タモリ倶楽部(15/10/16)
「ロケ番組のAD必見! 超ニッチな貸しスタジオ空いてます」
東京03大根仁
飛行機、軍艦、交番、宇宙船、外国の街並み、廃工場。
どれも良かったなぁ。
交番は管轄区域の警察署に相談の上でオープンしたとのこと!
 
心身のコンディションが整ってれば、
2〜3時間で最低限の仕事は出来るんだけどなー…。
なかなか整わないよね……。
 

MASSCOMMUNICATION BREAKDOWN/President BPM
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃