続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ケイト

http://with-voice.com/
フリーランスとして活動する女性声優らによる相互プロフィールサイト。
 
https://twitter.com/2szk_/status/584358889157566464
爆笑した(笑)
何キッカケでコレ始めたんだよ(笑)
センスあるわー。
 
ダイヤのA(アニメ)
月曜18時に引っ越してきての1回目。
OPとEDが初代になっていたのは原点回帰って感じでちょっとアツいな。
 
ジャパコン★ワンダーランド
http://www.bsfuji.tv/top/pub/japacon_wonder.html
ジャパコンTVが帰ってきた!(嬉
…けど、風呂で寝落ちしてたせいで録画しはぐった…(涙
 
パワプロ2014
西島櫂の「櫂」と城ヶ崎莉嘉の「莉」が出ない…。
仕方ないので両者の名はローマ字表記で登録。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/04/05)
第59回:うなりくん(千葉県)と成田市長:小泉一成
今回から放送が22:30(30分後ろ倒し)になったのね。
登場時の予感通り、市長オンステージだった(苦笑)
佐藤朱うなりくんの声優)を呼べよぅ!
ゆっふぃーとの癒着が酷い><
 
東京乙女レストラン(15/04/01)
http://www.tokyootome.tv/index.html
第1回「カルボナーラ&カプレーゼ」
メディアミックスの最初のコンテンツが
演者による料理バラエティって凄いな。
本当に普通に、真面目に、料理をしていたし。
なんちゃらマスターのほにゃららキッチンは見習うべきだぜ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃