続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

鷺沢文香

https://twitter.com/akasofa/status/579549404186611712
マリみてカフェで行ってみた時の印象を一言で言えば
「活気が無い」だったなぁ…。
既にヤバい感じか…。
 
久しぶりにPSPを引っ張り出してきたところ、
本体がめちゃくちゃ無骨に感じられて驚いた。
 
たまむすび
昨日の「おもしろい大人」を聴きはぐったので、Podcastで聴いた。
小田嶋さん、手術、無事に終わったかねぇ…。
(この日記を書いてる時点で術後のツイートは無し)
 
アイドルマスターミリオンライブ!
PSL初日にうっかり2000位台まで行ってしまったため、
中間3000位内を狙って1万2000位台から追い込みかけてみたんだけど、
初日と中間締め日とじゃ同じくらいの順位でもPtの積み重ねが違いますわね…。
THE・玉砕。
…とはいえ、今回のPSLきっかけで少しデッキが強くなったので、
少しの間、これまでよりは力入れてやってみようと思う。
継続するかは手応え次第。
(継続しなくてもログインは続けるよん)
 
がっちりマンデー!!(15/03/22)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12005770719.html
ららぽーと
今回も触れてはいたけど、もっと「大型ショッピングモールならでは」を
知りたかったなぁ。
 
ガキの使い(15/03/22)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12005771256.html
「有名人に会うまでブラリし続けましょう!!自由が丘編」
まさかの浜田逃亡。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:15頃