続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

3−Aよ永遠に

日記の題名をネギま!のサブタイトルにするのも今日でおしまい。
理由:最終話まで来てしまったから。
 
https://twitter.com/HikaruIjuin/status/546520073750339586
DVDの新シリーズ出しましょうぜ。
ポニキャンさん、よろしくお願いします!
 
NHKコミケ出展、アニメの展示や小冊子配布
声優ミニトークショー
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1412/20/news013.html
おお。
いいんじゃないでしょうか。
 
TLに流れてくるレイヤーさんのROM告知画像がどれもクオリティ高くて、
ジャンル開拓してしまいそうになる気持ちを抑えてる。
(財政的に新たなジャンルに手を出したら死ぬ)
しかし、このクオリティはアイマス界隈だけなのだろうか。
他の作品のレイヤーさんもこのクオリティなのかしら。
コミケのコスプレ広場が西4階でなくなってからというもの、
コスプレ関連の話に相当疎くなったし、興味も減衰しちゃったなぁ。
 
https://twitter.com/sinopu/status/546491258428866560
ネギま!勢で言ったら楊さんのSUBARU帽なわけで、
気付けない可能性は否定出来ないよな(笑)
 
CWCの決勝、今朝だったのか…。
労働のウラでやってるのを気にかけるまでには至らなかった…。
今大会は1試合流し見しただけに終わってしまったなー。
日本勢頼む、出てくれ。
 
https://twitter.com/Dgoutokuji/status/546499051881893888
ね。
だから、俺は、すべての業種で「客は選ぶべき」だと思ってる。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23日の28:15頃