続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

怪傑!魔法探偵・夕映 v

東京駅100周年記念Suica騒動を、
前日夜から今朝にかけてTLでウォッチしてた。
……まぁ、色々と見込みが甘いし、民度が低いよね。
 
また、あそびにおいで。
http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-11957867920.html
御膳がライブやる上にゲストでうりょっちとか殺される。
申し込みしたわー。
当選したいわー。
要項をきちんと読まずにとりあえず往復はがきを買ってきてしまったのは
ここだけの秘密。
(前回当選者の人)
 
スポーツ選手がバンバン出演する特番の季節がやってきたなぁ…。
どれもこれも無駄な部分が長くてサッパリ観る気にならんのだけど、
超絶技巧や半端無い体力・筋力などが披露されてるさまだけはやっぱり観たい…。
なお、録画してからサーチして観るのは好みではないのです…。
 
タモリ倶楽部(14/12/19)
「頭いいキャラに変更!? 理系高学歴芸人による卒論発表会」
伊集院光江川達也田中卓志アンガールズ)、浜谷健司ハマカーン
この企画を回すのが中卒の伊集院かよ(笑)
知ってたけど田中のしゃべりが下手過ぎる(苦笑)
浜屋は下衆の極みだった(←
 
古舘伊知郎トーキングブルース2014(14/12/19)60min,
凄いっていう話だけは聞いていて、
今回久々の復活にあたってテレ朝が放送するというので、
ダイジェストとは知りつつも観てみた。
…ナルホド、これは凄いな。
演出一切無しのしゃべり一本勝負。
圧倒的じゃないか…。
これは過去のものも観たいぞ…。
 
シンデレラ舞浜BD2日目コメンタリを観た(聴いた)。
1日目があったからか、だいぶくだけてた印象。
ちょっとごちゃっとした時にきちんと誰のコメントか聞き分けられるよう、
こちらがレベル上げないと駄目ですな><
とりあえず、麗ちゃまステージ使用済み私物ミュージアムを開催しようぜ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23日の28:10頃