続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

力になりたい!

世界最小? タンブラーのサイズに折り畳めるモバイル椅子 Sitpack
http://geared.jp/editors/2014/12/sitpack.html
これは欲しい。
製品化&日本での販売を、早よ。
 
https://twitter.com/magazine_tya/status/539727402843136001
和泉さんは、アレ、否定派。
彼にはああいうことをやるに値するセンスが無い。
 
中田浩二の引退が発表されてしんみりんぐ。
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/11/30)
第42話「幻影帝国の決戦!プリキュアVS三幹部!」
迫力を出したいからか、線が全般的に太かったな。
三幹部すげえ強いように見えるけど、これ、ハンデ戦だからなぁ。
プリキュアによる説得は、まぁ、いいんじゃないですかね。
 
探検バクモン(14/11/28)
「笑ゥ80歳の"まんが道"」
藤子不二雄Aということで観ましたぞ。
A先生、相変わらずお元気そうで嬉しい。
「少年時代」の話は、TSUTAYA〜リスナーは( ̄ー ̄)ニヤリですな。
自分が面白がることが大事!
うおおお、爆笑問題の二人へのイラスト!!
これは羨ましい!
 
いつも明け方に行ってマガジンを買ってるコンビニに、
シルバーな店員さんが登場した。
またひとつ、闇を感じざるを得ない事案だなぁ。
日本の未来は暗い。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5日の25:50頃