続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大戦一過!

公式アカウントが食べ比べ!わさビーフとわさび抜きわさビーフ
http://togetter.com/li/752704
「ツンピリラヂヲ」を放送する山芳製菓だからな。
いろいろわかってるよ(笑)
 
https://twitter.com/asana1988/status/539760896147341312/photo/1
俺は全部ひっくるめて「イベント代」として計算してる。
 
ごきげんよう(14/12/01)
瀧と森山直太朗ということで観ましたぞ。
動じずに無茶振りする瀧とアタフタする森山直太朗
サイコロは無意味でした(笑)
ところで、ごきげんようサンドウィッチマン、似てたなぁ。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(14/11/30)
第43回。
番組開始1年を記念して視聴者からのリクエスト総集編+ゆるキャラNEWS
後編:西日本
勝手に観光協会の二人は、
ゆるキャラグランプリの表彰式にはロケに行かなかったのね…。
そして次回は熊本ロケ。
 
東浩紀さんが白票を表明してカウンター運動に失望した流れ
http://togetter.com/li/752074
 
ルータをスマホに認証させた。
もうデータ通信量をオーバーしたくないお!
あとはルータからきちんとネット接続出来るように設定するだけ。
ルータのセキュリティキーというやつが、
機器の外側に貼られたシールに記載されてないのよねー、何故か。
PINとMACは記載されてるんだけど…。
で、一昨日、ノートPCを接続すべく戦った時も探したんだけど、
見つける前に時間切れという。
 
昨晩の深夜の馬鹿力を聴いた。
伊集院さんらしい追悼だな、と思った。
 
11月25日、26日、28日、29日、30日、12月1日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:25頃