続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

再会v 最高のパートナー!!

タチヨミ 第1巻
http://blog.livedoor.jp/taikeymania/archives/52005684.html
松野太紀プロデュースの朗読劇の、千秋楽に行ってきた。
木曜の三ツ矢雄二「松野くんはこれ(タチヨミ)をライフワークに…」に続き
今日も草尾毅から「この先、50巻くらいまで、ね」とのプレッシャーがかかった(笑)
松野さんには、是非ともこの企画を永く続けて頂きたい。
 
今日いちばんの個人的注目は草尾毅だったのに、
第三話途中から第五話ラストまで寝落ちてしまうという大失態で、
草尾毅の芝居を8割方見逃すという…OTTFZ
「うぇるかむ村」をほぼ見逃したのはしくじり中のしくじり。
やはりイベント前、特に朗読劇の鑑賞前には、きちんと寝ておかないと駄目だわね……。
 
「タチヨミ」は演者が見送りに出てくれるので、
少しお話出来る状況にあるのだけど、
朗読劇の直後ってのは話づらさを感じる。
舞台やライブの後とは桁違いに。
 
−−−−−−−−−−
 
J1昇格プレーオフ GK山岸のゴールで山形が磐田に劇的勝利!【動画】
http://soccermatome2ch.seesaa.net/article/409833634.html
山岸は好セーブ連発してたらしい上にこれかよ。
昨日の鳥栖といい、どうなってんだ、このドラマぶり。
 
昨日の14時キックオフの試合が終了してからというもの、
浦和ネタ、ガンバネタ、セレッソネタがTLを席巻している。
 
−−−−−−−−−−
 
シンデレラ代々木
会場限定の「ススメ☆オトメ」買えた^^
会場で、会場限定ドラマCD「PARTY TIMEは終わらない」の存在を知った(情弱)。
完売してた><
 
昨日の16時台に、ヨミウラからメールが届いてた。
「四谷廻楼」DVD遅延のお知らせとお詫び。
…正直、忘れてた(笑)
 
ルータとの戦い。
ワイヤレスにするために、
LANケーブルを買ってきてルータの設定画面を開く、という
よくわからない流れ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12月2日の26:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
☆11月の、サッカーTV観戦試合☆
 
広島−G大阪(ナビスコカップ/F)
日本−ホンジュラス(国際親善試合)
都立三鷹−堀越(選手権東京A/F)
日本−オーストラリア(国際親善試合)
浦和−G大阪(J1/第32節)
鳥栖−浦和(J1/第33節)