続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

復活の「完全なる世界(コズモエンテレケイア)」!!

■【女子】日本−北朝鮮
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/714
負けるならこの展開、というのが綺麗に出てしまった。
セカンドボール拾えてればなー…。
 
ザックジャパン通訳日記
http://number.bunshun.jp/articles/-/821600
今、Numberでやってるこの連載がメチャクチャ面白い
(リンク先は第1回のWeb公開分)
メチャクチャ面白いんだけど、
これ、こんなに早いタイミングで公開しちゃっていいのかしら…。
凄く興味はあるし、読めてありがたいんだけど、
選手……特に細貝とか憲剛辺りの心情はどうなのかな、と…。
 
たまむすびタグでのクドカンの不人気ぶりよ(笑)
 
キングオブコントってもうやんないの?と思ったら、
今年は10月13日に決勝なのね。
毎年9月だったよね?
アジア大会と被ったからズレたのかな。
 
あんな悲しいことは…自転車乗らぬよう呼びかけ
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141002-OYT1T50000.html
新潟県加茂市小池清彦市長は何を言ってるんだ?
あと、市内の小中学校の校長はこれに賛同しちゃうんだ。
溜息しか出ないね。
 
10月新番から録画保存メディアをBDに切り替えるぞー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7日の15:10頃