続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネギ・パーティ、準備万端!!

■アルゼンチン−スイス
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/693
W杯/R16
アルゼンチンは「メッシのチーム」になり切れてない、という印象。
これで上に行くのはしんどいんじゃないかな。
 
戻りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/amanjuli03/69073931.html
何だろう。
嬉しい。
良かった。
泣きそうだ…。
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
http://ameblo.jp/matayoshi-ai/entry-11886921851.html
又吉愛さんが昨年入籍されていたとのこと。
めでたい。
そして、だま(笑)
 
https://twitter.com/jp_RGB/status/483992826074509312
まだチケを押さえていないアニサマ2日目の真裏。
これはこっちに行けってことか…。
アニサマ2日目、俺がアニサマに初参加するにはこの上ないメンツなんだけど…。
 
https://twitter.com/m_asura_o/status/483920787481436160
これがあるから、フルで知らない曲は入れちゃいかんよね。
 
町山智浩がモラルを問うドッキリ番組「あなたならと?うする?」を解説

ドッキリと呼ぶにはタチが悪過ぎるだろ…。
モラルを問うのはわかるけど、
実際に自分を投げ出せるかどうかというのは、
モラルを遥かに超えた問題だと思うよ。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/18日の13:45頃