続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夢か現か幻か!?

■ブラジル−メキシコ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/685
W杯/GL(A:第2節)
互いに攻め合った、大会ベストマッチ候補。
 
どこに投票するかの基準って計画書とプレゼンなわけじゃん。
承知に成功してから計画変えるのはナシだろ。
詐欺だよ、そんなもん。
恥ずかしい。
2020年の東京五輪、今からでも返上しようぜ。
 
https://twitter.com/yude_shimada/status/479100945804959744
おおお、マジか。
紙で絶版になったものの復刊が電子書籍で押し進められるなら、
環境を整えようという気になるんだけど。
こういう動きがどこまでスタンダードになるか。
ヒット作の無い作家も救ってくれるのか。
 
朝イチでマガジンを買ってるコンビニが、
週刊少年マンガ誌(4誌)をすべてレジ前で売る体勢になった。
これに伴い早く結束解いてくれるようになったのなら有り難いのだけど、
それを確認しに早く行く気にはならないのだった。
(だって、空振ったら嫌だもん)
 
めちゃイケ(14/06/14)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11890096153.html
(ゆ)での郷ひろみが流石だったなー。
つーか、本家に出てる人を巻き込むなよ(笑)
 
靴擦れvs和泉彼方(最終R)
何もせずに臨んで、問題なく終了しました。
足が靴に勝ったのか、はたまた靴が足に勝ったのか。
とりあえず、試合終了で御座います。
アニメ化・漫画化のお話、お待ち申しております。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7月8日の10:20頃