続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ポッキー

ボケツッコミでおジャ魔 クリスマスパーティー
…に、参加してきましたよ。
千葉千恵巳さんが送るアンコール渋谷での「おジャ魔」シリーズ。
今回は千葉千恵巳さんと松岡由貴さん。
(書けないけど)面白い話、技術やシステムに関する興味深い話、
作戦会議、めでたい話(秋谷ちゃんが本日無事に出産!)。
いやぁ、今回も楽しかった!
 
バイエルン・ミュンヘンラジャ・カサブランカ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/652
クラブワールドカップ、決勝。
まだ観てなかった、ペップになってからのバイエルンを目的に観たよ。
 
アシシさんの合コン実況は、誰かアーカイブ化しておくべき(悪趣味
 
昨晩のツイート及び昨日の日記を消してしまいたい。
アニマス劇場版前売り第3弾特典であるSSA先行応募の締め切りを、
一日勘違いしていたで御座る。
本日、出掛けに13口を22日に突っ込んだよ…。
何故かe+の申込状況には12口しか表示されないし、
申込完了メールも12通しか届かない上に、
夜になってカード決済関連で問題が生じたかも…というナンダカナな状況だけれど。
(これは明日の日中に打開のために動く)
とにかく、22日、ここで確保してしまいたいわ…!
 
○本日の収穫○
GRE@TEST BEST!-LOVE&PEACE!-/THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS
赤いメモリーズをあなたに/かなでもも
UQ HOLDER!(1)/赤松健とらのあなゲーマーズで各1冊)
DR-C125 [ドキュメントスキャナ imageFORMULA](※ポチッたのが届いた)
ZS-R110CP [CDラジオ メモリーレコーダー](※同上)
 
うーん。
かなでももこがビジュアルで打ち出してるアーティストイメージ、
慣れないなぁ(苦笑)
喋り出すと、俺も知ってる頃のイメージと今も変わらないんだけどね。
おねーたま発言もあったらしいし(笑)
 
普段、店舗特典のペーパーってガン無視してるんで(キリが無いからね…)
どれくらいで捌けてしまうもんかわからないのだけど、
とりあえず、「UQ HOLDER!」のとらとゲマは残っててくれたわ。
しかも、まだまだ余裕アリの感じだった。
タイトルや作家の実績で用意される数も違ってくるんだろうけど、
この調子なら、2巻以降も取り立てて急がなくても大丈夫そうだな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃