続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

遠藤一彦

「色彩心理」性格分析テスト
http://www.true-c.com/color_test1.html
ボクはブルー、バイオレット、ターコイズ
当たってる部分が多い…と自分では思いました。
 
サクラ大戦武道館ライブ2開催記念展
http://sakura-taisen.com/event/budokan2011/hanga.html
武道館合わせで開催されるのね。
…まぁ、会場がエピキュートなら見送りでいいか。
衣装展示と合わせてサンシャインでやってた頃が懐かしい。
あの規模でやるなら、必ず行くんだけどなぁ。
 
「相棒」「渡る世間は鬼ばかり」を、全シリーズきちんと観たい。
相棒はきちんとシリーズを観たことがない。
渡鬼は第4シリーズ序盤でタキさんが嫌になって離脱したっきり。
 
■エリアの騎士にツッコミ入れてみる。
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/844/
先週、「後で書く」とツイートしてそのままだったツッコミと、
今週のツッコミとを。
漫画的な見栄え、面白さを優先するのは勿論アリなんだけど、さ。
 
「継続を模索中」突然の閉店を決めた「自炊の森」店長を直撃取材!
http://www.cyzo.com/2011/10/post_8716.html
 
ジョブズ、亡くなったのね…。
自分の周りにはiPodくらいしかapple製品は無いけれど、
興味のある分野に与えた影響は計り知れない。
その意味で、感謝の念は大きいなぁ。
安らかに。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の18:05頃