続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

楢崎正剛

盛りだくさんで大満足な一日だった。
時系列に沿って書く。
 
朝イチ、先行でチケットを確保してから移動開始。
捜し物のために少し早く新宿入りして、
高島屋の中をうろうろ。
 
ユザワヤ楽しい。
 
−−−−−−−−−−
 
■【レポ】『ウルは空色魔女(3)贈りものは魔法パフェ!』刊行記念
あさのますみさん サイン会
http://bit.ly/fQ36L4
↑のレポは、日記の下部にある「別館の更新」と同じものです。
 
…と、いうワケで、ますみんのサイン会に行ってきたよ。
 
ますみんの姿勢にはいつも感心させられる。
紀伊國屋書店の仕切りも良かった。
 
−−−−−−−−−−
 
ますみんサイン会終わりで、
ネギしぃを中心に 集まったオフ会に合流。
 
カラオケしたり、楊さんの誕生日を祝ったり。
 
細かいことは、別館にレポ書いて
明日の日記にアド貼っておきますね。
 
人並みの歌唱力が欲しいなぁ、と思う和泉彼方です。
 
−−−−−−−−−−
 
129(夜)
http://blog.naomix.tv/?eid=1346214
 
Ther the ZOO Yoyogiにて行われたLIVEに参加して来ました。
…とりあえず、知った顔が多過ぎて噴いた(笑)
 
これも別館にレポ書いて、
明後日の日記にアド貼っておきます。
 
つか、みんな先に別館をチェックしてええねんで?
 
期待し過ぎて負担になってはいけない、とは思うんだけど、
こういう場を作ってくれるのは、素直に嬉しい。
 
楽しいLIVEでした。
 
サッカーがあるのでサクッと帰ることにしていた上に
物販で一人だけ時間取られてしまって、
終演後、殆どの人にきちんと挨拶出来ませんでした…。
 
皆さん、すいませんでした。
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
いつもかまってくれてありがとうございます。
 
−−−−−−−−−−
 
■日本−オーストラリア
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/453
この大会で、試合を重ねるごとに増していた粘り強さ、逞しさが、
またもや発揮された試合だったね。
……それにしても、采配、ズバリ過ぎだろ。
 
いつものようにTwitterしてたワケだけど、
TLの盛り上がりも凄かったわ(笑)
 
あと、俺はテレ朝観戦だったんだけど、
李がゴールした瞬間と、試合終了の瞬間の、
セルヒオ越後のはしゃぎようね(笑)
 
あれは萌えたわ(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
【私信:1】
パンフ、「ぼちぼち長い付き合いの」友チョコ、DVD、
ありがとでしたー。
 
【私信:2】
ゆかりんのCDありがとでしたー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30日の29:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】『ウルは空色魔女(3)贈りものは魔法パフェ!』刊行記念
あさのますみさん サイン会
http://bit.ly/fQ36L4