続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

キラメキラリ/高槻やよい(仁後真耶子)

■マゼンベ−インテル
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/434
インテルに、圧倒的な強さを感じなかった。
やはりチームが上手く回ってないからなんだろうな。
 
1枚あればOK…IC乗車券10種、相互利用へ
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20101218-OYT1T00882.htm
このテのでいつも思うんだけど、
何で最初から統一したものを出さないんだろうね。
アタマ悪ィ。
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51578959.html
ところで、>>60のピタぽんは可愛いな。
 
中国の遊園地に模倣ガンダム
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20101218-715102.html
これまでかの国がリスペクト(笑)してきたモノの
まとめサイトって無いの?
比較画像があるとベストですよね。
 
スポーツ大陸 大逆転スペシャ
横浜フリューゲルス 最後の天皇杯
【NHKのサイトより引用】
1999年1月1日、サッカー天皇杯決勝。
負けた時点でチームが消滅するという絶望的な状況の中、
強豪を破って日本一に輝いた横浜フリューゲルス、最後の戦いを描く。
【引用ここまで】
泣かせるようにきちんと仕立てられていて、まんまと泣きました。
こういう構成にしなくても十二分にドラマチックなんだけどね。
当時を知らない人には、美しい映画だと思う。
当時を知り、サッカーを愛する者としては、
Jとフリューゲルス上層部がここに踏み切った経緯を、
是非「対となる事実」として明らかにして欲しい。
 
今日、21時からツンピリラヂヲのUstなんてやってたのか…。
溜めて聴いててもイイコトなんて一つも無いよな…。
 
それでも町は廻っている(第6話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/549/
11月11日放送分。
和泉彼方は、辰野トシ子の恋を応援します。
 
ところで、理容店でしてもらう髭剃りと洗髪は
何故にああまで気持ち良いものなのだろうか。
髪切りました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館、12月19日の更新
 
Twitter】赤松先生の主要(?)ツイート、まとめ
http://bit.ly/gnxh65
 
−−−−−−−−−−