続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

君がいなければ

■新潟−広島
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/362
キックオフから観ていたのだが、
家庭の事情で席を外さざるを得なかった10分間で
共に1点ずつスコアしていたで御座る…。
 
Jリーグタイムも実況してるワケだが、
それもまとめて蹴球館に上げればいい気がしてきた。
 
MIXPLOSION2010- 皐月晴-
http://yaplog.jp/akira-kosaka/archive/2202
整理番号はハカセでチケ確保。
…さて、あとはクロジの調整を付けるだけだな……!!

ニコ生「小室みつ子Get Wild」に大ちゃんがゲスト出演するらしいが、
どうやっても観られない時間なのだった。
臨終。
 
明日のチケ発売に備えて声優アニメイトに登録。
危ない危ない、忘れるところだった。
 
イジューインパーク
Ustのオ−ディション、面白かったみたいだなぁ。
いいなぁ、MX映る人、いいなぁ。
 
録画しためちゃイケを観ようと思ったら
よくわかんない特番みたいなのが映ってた。
…30分押しってなんですか。
ゴールデンで、めちゃイケクラスの番組で、
そんなことって。
濱口騙しの未放送分だったらしいけど、オールスルーしました。
 
GIANT KILLING(#_03)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/487/
4月18日放送分。
王子、自由だなwww
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5月2日の25:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(919)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、4月24日の更新
 
【レビュー】Devotion/伊藤静
http://bit.ly/ax9OGL
 
−−−−−−−−−−


タッチ
岩崎良美