続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

海よりも深く

伊藤静/Devotion」発売記念キャンペーン…に参加して来ました。
 
レポは↓こちら。
■【レポ】「伊藤静/Devotion」発売記念キャンペーン(その1)
http://bit.ly/aU7gy8
(全3記事の最初です。リンク伝ってすべて読めるようになっています)
関わられた皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
いやぁ、昨年のTalk&Liveもそうだったんですけど、
静御前の人柄、想いが伝わってくる
非常に良いイベントでした。
 
−−−−−−−−−−
 
倉嶋らむねさん(倉田雅世さん)の
紙芝居口演を観てきました。
 
4/25紙芝居口演
http://nejimakiya.cocolog-nifty.com/asobukotori/2010/04/425-34a3.html
 
レポは↓こちら。
■紙芝居口演(倉嶋らむねさん)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/490/
話は良かったし、
紙芝居を通じて考えさせられたし、
倉嶋さん御本人は可愛かったし、
笑顔で握手までして頂いたし、
客層とばあばとに感じることもあったし、
行ってみて良かった。
 
−−−−−−−−−−
 
ちょっとせつないファンタジックミステリー『リーディングライブ・虹の音』
http://ameblo.jp/nijinooto/
朝イチでチケ獲り成功。
発券は後日。
 
エヴァファン襲来!ローソンジャック店が“閉店”
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100425045.html
早っwww
そんなに予想以上の混雑だったのかなぁ。
まぁ、モノ売るってレベルじゃなくなる前に
勇気を持って閉店という決断をしたのは
後々評価出来るかもしれないけれど…。
 
CHOCOLATE SPARKLING
数日前にコンビニで入手出来なかった話をしてから、
期間限定という話と、
Amazonには在庫があるという情報が聞こえてきた。
まぁ、どっちでもいいや。
どっちにしろ、今飲みたいという欲求は満たされないので(笑)
 
ハイパーメディアクリエイターは夫婦生活までは
 クリエイト出来なかったようです」
…って書いたら、友人のTLで被ったらしいw
うわ、恥ずかしいwww
 
GIANT KILLING(#_04)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/488/
4月25日放送分。
珍しくオンタイムで観た。
東京V、弱小チーム相手に受け過ぎじゃない?
 
お伺い立ててるのにだんまりは無いよなー、と思った次第。
珍しい人が頑張ってくれてるので応援したかったが…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5月2日の26:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(920)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、4月25日の更新
 
【レポ】「伊藤静/Devotion」発売記念キャンペーン(その1)
http://bit.ly/aU7gy8
※この日記の冒頭に貼ってるのと同じ記事です。
 
−−−−−−−−−−


機動武闘伝Gガンダム
彩恵津子