続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夢を信じて

エイプリルフール
みんな頑張るよねー。
TLで話が出てたのは一通り観た。
円谷プロ、流石だわ(笑)
大沢たかお吹いた(笑)
サンシャイン牧場にはやられた(笑)
飯野賢治が用意した画像が秀逸!
界隈だと、手の込んだのは楊さんラストLIVEDVDくらいか。
激しく量は減ったけど、クオリティは保ったね(笑)
 
mixiのエイプリルフールネタに利用者激怒
せっかく育てた「サンシャイン牧場」が山火事で灰に
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51511105.html
4月1日ということを考えたら「わかる」だろー。
中毒且つ余裕が無いということか。
 
ナイナイ岡村中田英寿やべっちF.C.と激突
http://natalie.mu/owarai/news/29913
番組の企画とはいえ興味あるわ…。
メンツ凄過ぎだろ。
 
友人?がタイでの刑期を終えて帰国した模様。
バスケに召喚して、彼女のこと問い詰めるかー。
 
タモリ倶楽部(3月27日放送分)
「ショーロの神様ジョルジーニョにパンデイロを習おう!!」
近田春夫博多華丸・大吉
楽器の方を手に当てにいくって、珍しいよねぇ。
近田春夫が戸惑ってたのはそこじゃないかな。
神とは思えない下ネタ吹いたwww
 
少しカラダを伸ばそう、と横になったのが24:15くらいで、
気付いた(目が覚めた)ら26:15で、
観ようと思ってた「会長はメイド様」は26:09からだった。
臨終。
起き抜けに軽くしにたくなったで御座る。
 
はうあときまぐれに思うことアリ。
愛。
余談な上に余計なお世話だけど、
俺から見て、その信頼に応えられそうもない人がチラホラ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/10日の03:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(896)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、4月1日の更新
 
感想記事へTB@284時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51401471.html
 
−−−−−−−−−−


ドラゴンクエスト
徳永英明